« 興味津々。。。。。 | トップページ | 部屋占い。。。。 »

2006年11月20日 (月)

生まれも育ちも大阪でんねん!

次男『お母さんー!!あのラーメン屋さんに行ったら出てくるのなんやったあ?スープ飲むやつ。。。。。』
マグ『これ???』
次男『そうそう。。。それ。。。。それ取って欲しかってん。。。』
マグ『名前思い出しー!!なんて言うの??これ』

次男『...........目の検査のとき使う。。。』
マグ『そうそう!右。。。上。。。わかりませんっ。。あほ!
(しかもなんで目に当ててんねん!私。。。。
次男『あっっ!!わかった!!マーメイドがオッパイ隠してるやつ!
マグ『きゃー!!いやあーーーーん!! だからあ。。。
(今度は2つ持ってオッパイ隠してるし。。。。

ダメだあああああああ!!!!大阪人の性でしょうか。。。

で名前やんかーーーーーーっっっっっ!!!!

長男『なんか花みたいな名前やんなあ??あっっっ!!レンゲ!!!
マグ『ファイナルアンサー?????』



|

« 興味津々。。。。。 | トップページ | 部屋占い。。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★でさあ。。。最初の方はか◎くてそこを越したらやわ◎◎いの出るときあるやん???あのときってどっちやねーーーーーん!!!!ってつい叫んでしまいそうになるねえ^^;もうええっちゅーねん

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月21日 (火) 08時27分

★ぼすくん★moonキャラなってるしーーーーー!!!(^0^)先っぽだけはなんとか。。。こらー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月21日 (火) 08時24分

爆笑!!さっすが!わかっていただけて嬉しいです♪・・・これって大阪の素質としてとらえていいんですか?(笑)う○こネタ でこれだけ盛り上がれるとは♪^^ちょいと嬉しいパンダでした!^^

投稿: NAOパンダ | 2006年11月21日 (火) 04時58分

隠してるのはマグさん?絶対隠れないでしょwあ、ムーンさんに先超されてたかww

投稿: ぼす | 2006年11月20日 (月) 23時20分

★マロピッピちゃん★かっこいい言い方あるんけー!!!!!お玉はお玉ちゃうんけーーーーー!!!(^0^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 19時17分

回り道したけどちゃんと正解にたどりついたやん!えらい!!えーっとマロピッピはあのお玉(お味噌汁とかスープすくうやつ)のかっこいい言い方が何回聞いても覚えられへん(><)何だった??

投稿: マロピッピ | 2006年11月20日 (月) 17時21分

★NAOパンダちゃん★そうかも。。。。^^;なんせ吉本見て育ってるもんね。前も記事にしましたがバーンっってピストルで打ったような格好をすると大阪の子はほとんど『ウーっっ』ってやられた格好するそうです。^^でもパンダちゃんは大阪の素質十分ですぞ!!でっかいう◎◎ナオさんに自慢して見せるとこなんか。(大爆!!)『それわかるぅぅぅぅぅ!!!なんか自分がどでかいことしでかしたように自慢したいよねえええええええ!!!(^0^)』って横レスしたかったんだけどまた92っち野郎に怒られるからやめた!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 10時47分

・・・・正解!★(みのさん風で!)面白いやりとりですね!さすが関西!(笑)こんな親子の会話に憧れてます♪やっぱ関西はこんなのが日常的なんですか?^^

投稿: NAOパンダ | 2006年11月20日 (月) 09時47分

★moonちゃん★さきっぽ。。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 09時20分

ぎゃははははは 実践してる 母が ここに ひとり”!わかる・・ん?でも マーメイドは 無理でしょ? さきっぽしか かくれへんやん・。ぎゃっ”! ごめんなさい=3333333333333

投稿: moonchild | 2006年11月20日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味津々。。。。。 | トップページ | 部屋占い。。。。 »