« おっとこまえメール。。。。 | トップページ | マヌケな母親。。。。 »

2006年11月 1日 (水)

ひつじ占い。。。

[関連したBlog]

いえろーひつじっす
ひとこと・・・・あぶないよあぶないよ♪

★基本的な性格
君はとっても甘えん坊だね。少し子供っぽいところもあるかもしれない。
好奇心旺盛でどこでも首をつっこみたくなるみたいだ。その分、いつも君のそばでは笑いや幸せが絶えないだろう。心を開いて接するから、だれとでも仲良くなれる。
だけど、それっていきすぎたら、とんでもないことが起きてしまうよ。軽率な態度にでたりしてしまうんだ。
危険な行動へとはしってしまう可能性が十分にある。
集中力も続かないし、イライラして大声でわめいてしまうかも?

★いえろーひつじとラブラブなひつじは?
ピンクひつじ
この画像に触れてみたら素敵な恋人ができるかも?
★いえろーひつじと相性が悪いひつじは?
ばいおれっとひつじ
無関心なあなたといつも誉めていてほしいばいおれっとひつじとは相性最悪かも?

ラッキーアイテム
あい。。。。

ラッキーナンバー


ラッキーカラー
桃色


家でのいえろーひつじ
『あきた。。。。』

いえろーひつじの苦手なものは
『お・と・な』

外でのいえろーひつじ
『いっとくぅー?』

いえろーひつじの口癖は?
『あぶないよーあぶないよー』

恋人の前のいえろーひつじは?
『結婚してぇー』

2006年 いえろーひつじさんの運勢 (ひつじの絵が最高で5匹あればよい)
強さ2
弱さ1
優しさ3
楽しさ5
オスっぽさ3
メスッぽさ2
金運5
健康運3
恋愛運3
仕事運2
活動運2


外でのいえろーひつじ『いっとくぅー????』これウケました。
こんな感じです。。。


|

« おっとこまえメール。。。。 | トップページ | マヌケな母親。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あちゃーーーーーっっっっっ!!(_)Tweetyさんもこのタイプなのかなあ?????『かまって かまってぇーーーー』^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 10時34分

きゃっ moonも ラブラブ〜〜 やった〜〜〜”!ぴんくひつじちゃんです家でのぴんくひつじ 「かまってぇ〜かまってぇ〜」外でのひつじ 「ほしい、これもあれも。」恋人の前では 「あなたなしでは生きていけない・・・」 「マグ姉さまなしでは ミルクを入れないコーヒーなんて・・・・」です”!いつも かまって〜〜〜 かまって〜〜〜 言うてます・・。

投稿: moonchild | 2006年11月 1日 (水) 23時29分

★チェシャねこさん★みんなでラブラブぅぅぅぅ(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 09時28分

ははは!同じだ!!(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年11月 1日 (水) 09時18分

★Tweetyさん★ええ、ラブラブよ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 09時02分

うう、ラブラブだ!

投稿: Tweety | 2006年11月 1日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっとこまえメール。。。。 | トップページ | マヌケな母親。。。。 »