« 見てーーーーーっっっっ!!!! | トップページ | 脳の性別判断。。。。 »

2006年11月16日 (木)

授かった命。。。。

あと5分で11月17日です。
私の誕生日なんです。。。。
小さい頃のアルバムを見ると母が1枚1枚にメッセージを書いてくれています。
その頃のことをはっきり覚えているわけじゃないけどそのアルバムを見ると
どれだけ大事に。。。。愛情いっぱい注がれて大きくなったのかわかりますね。こんな年齢になってこんな事言うのおかしいのかもしれませんが。
『お母さん。。。私を生んでくれてありがとう!

私も2人の息子の母になりその息子たちも障がいを持ちながらももう16歳になりました。。。。お母さんからもらった愛情。今度は息子たちに注いでいくね。

授かった命を大切に。。。。
生きてるだけで丸儲けやん。。。。


|

« 見てーーーーーっっっっ!!!! | トップページ | 脳の性別判断。。。。 »

コメント

★SーKIRSさん★ぷぷぷぷっっっ^^あのあとこんなにガンバってくれてはったんだあ。。。^^;だははは。。。大人の575参加お待ちしております。。(ここに参加の条件はノリだけです!(^_-))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 06時53分

何がいいですか!! 何でもいいですよ!!えぇぇぇぇ???聞こえませぇぇぇぇぇぇぇん・・・・!!!何も返事がないなぁぁ!!仕方ない!!それではMAGU-MAGUさんに・・・!!「おめでとう まだまだこれから 20歳」!!(大人の575風に!!)

投稿: S-KIRS | 2006年11月17日 (金) 23時27分

★S-KIRSさん★ありがとうございますぅぅぅぅ。。。。^^あと1時間あるからだいじょうぶです。なんならプレゼントもまだ受け付けておりますが。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 23時02分

★moonちゃん★ちっちゃいときはかわいかったのです。。。。(0)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 23時00分

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。っていうかまだ17日ですねえぇ!!よかった間に合った!!

投稿: S-KIRS | 2006年11月17日 (金) 22時58分

写真 ほんまに かわいいね☆生きてるだけで 丸儲け”!いまの子供達に 教えてあげたい 言葉だね・・・。ほんとに おめでとうでしゅうううう☆

投稿: moonchild | 2006年11月17日 (金) 22時55分

★ぱんだちゃん★ひゃあ!!いいなあー!!息子たちからそんな風に言われてみたい!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 22時29分

かわいい、写真!!ある人は自分の誕生日に、自分を産んでくれてありがとう!!って自分のお母様に花束を毎年送るんだって・・・・素敵だねえそんな話を聞いて素敵とは思っても自分はまだ照れくさくって、できないです

投稿: ぱんだ | 2006年11月17日 (金) 21時51分

★92っち★食った食ったー!!!!(^0^)vありがとう!!!!★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 20時30分

★あちゃひなさん★プレゼント。。。。『なんか欲しいもんあるんか?』と聞かれ。。。『ええー!!!そんなんいいよー!!ハープ買ってもらうのにぃぃぃ!』って言ってしまいました。。。。(_)なんかねだったら買ってくれそうだったけど。欲しいもんもないし。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 20時30分

★ぷーたろーさん★やっと20才になったらしいですね^^;そうそう。。。。そんなもんです。。。。^^;(くるしいっっっっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 20時27分

☆お誕生日おめでとう☆素敵な誕生日を過ごしていますか?これからも丸儲けの人生を楽しんでね♪

投稿: 92 | 2006年11月17日 (金) 20時19分

お誕生日おめでとう!今日はどんなケーキかな?ケーキの写真楽しみにしているねプレゼントは何?

投稿: あちゃひな | 2006年11月17日 (金) 18時29分

誕生日おめでとうございます。やっと20才になったらしいですね^^;え?16の子供・・・まぁ気にしない気にしない^^

投稿: ぷーたろー | 2006年11月17日 (金) 17時33分

★親父さん★バブーっっっ!!そうでちゅよぉぉぉぉ!!!16歳より年くってまーす!(^_^)v ありがとう!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 08時42分

★Tenちゃん★あれ??そうなの??さそり座????(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 08時41分

おめでとう!少なくとも16歳よりは上ってことで(笑)

投稿: 親父 | 2006年11月17日 (金) 06時12分

お誕生日おめでとうございま〜す!!同じ月なんですね〜誕生日♪

投稿: Ten | 2006年11月17日 (金) 02時24分

★花ちゃん★ぶ 武士の情け????にゃははははは!!なんじゃそりゃー!^^まさかこんな時間にご訪問して下さってるとは思わず。。。。ちょっと。。いや。めーっちゃうれしいやん!ありがとう!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 00時17分

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Birthday武士の情けじゃ。歳は聞かん事にしとくわおめでとさん(^o^)丿

投稿: 花火星人 | 2006年11月17日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てーーーーーっっっっ!!!! | トップページ | 脳の性別判断。。。。 »