« 今日のマグりん。。。 | トップページ | レッツパーティー!! »

2006年11月27日 (月)

働きマン診断。。。。。

あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただし、仕事場にあっては、群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。





今のあなたは、恋愛に関してもクールな分析能力を発揮するでしょう。一時の感情に惑わされることなく、さまざまな視点から恋の相手や二人の未来を見通すことができそうです。ロマンチックなムードには欠けるかもしれませんが、情熱的に走る交際にはついていけないでしょう。相手がベタベタしてくると、さっと身をかわすことがあります。そういった身のこなしが、ますます周囲の異性の目を惹きつけ、モテ度はさらにアップしていきそうです。

えー!?なんかかっこ良すぎる。。。。
ベタベタされるの好きですけど??好きな人なら。。。


|

« 今日のマグりん。。。 | トップページ | レッツパーティー!! »

コメント

★SKIRSさん★自分はさっと身をかわした後、そのままにされるタイプです!!ううっ。。。。ざびぢいーっっ(^0^)んじゃ ちょっとそこで後ろ振り向いてガクっっってなってみようか。。(監督風。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 08時59分

あっ自分と同じ診断結果です。自分はさっと身をかわした後、そのままにされるタイプです!!

投稿: S-KIRS | 2006年11月27日 (月) 23時44分

★moonちゃん★ひとりにしてくれ。。。。(小林旭風。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月27日 (月) 21時51分

うにょ?ぽちっとな どこ?Tweetyさんとこ 行ってこよ〜〜〜!!群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。← うんうん でも みんな 寄っていくんだよね・・・・。うん 大好き マグ姉さま””!

投稿: moonchild | 2006年11月27日 (月) 09時46分

★Tweetyさん★大人の女ですから。。。。オーッホッホッホ(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月27日 (月) 08時55分

わああああ、カッコいいがな。moonちゃんが憧れるのも当然や。

投稿: Tweety | 2006年11月27日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815903

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマン診断。。。。。:

« 今日のマグりん。。。 | トップページ | レッツパーティー!! »