« く くっさーーー!!!! | トップページ | キャラナビ占い。。。。 »

2006年11月 8日 (水)

私の前髪作ってきましたあ!!

関連記事

音楽会も終わり美容院でもらったリラックス券頭皮マッサージをしに美容院へー!

Yちゃん『では今からトニックつけていきますね?
マグ『はあーい!お願いしまーす!

マグ『ねえYちゃん。。。なんかシーシーしてきたあ!
Yちゃん『それを言うならスースーでしょ??おっさんがつまようじ使用中やないんですから。。。』
マグ『あっそうそう!!スースー!

Yちゃん『では今からマグさんには寝てもらいます。足あの丸い椅子の上に乗せてもらっていいですよ。』
マグ『Zzzzzzzzzzz。。。。。。』
Yちゃん『まだ初めてません!』
マグ『にゃはは!

ほんとにね。。。ウっとり。。。Zzzzz.....ってなりそうなくらい。。

Yちゃん『はい。終わりました。』
マグ『えー!もう??延長ないのー????
Yちゃん『ありません!』
マグ『チェっっ
Yちゃん『じゃあ椅子から足降ろしてください。。。マ マグさーーん!!!
マグ『なにー??
Yちゃん『降ろしてください。って言うて左右に開きはったお客さん初めて見ましたあああ!!ぐっっっはっっはっは!
マグ『すんまちぇん。。。。でさあ。。。最近気になってることあるねん。。。前髪が薄くなって抜けてるねん。』
Yちゃん『じゃあカット担当のOさんに相談してみましょうね。

で相談して。。。。無事前髪作ってもらいましたあー!!
これでちょっとましかな???


|

« く くっさーーー!!!! | トップページ | キャラナビ占い。。。。 »

コメント

★ぱんだちゃん★これがすごいの。いつもごまかしてます。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 9日 (木) 08時57分

そんなに前髪薄くなってるかなあ??

投稿: ぱんだ | 2006年11月 8日 (水) 23時09分

★moonちゃん★いいやんかあ。。。。雰囲気わかるやんかあ。。。シーシーでもぉぉぉぉぉぉぉぉ(_)さっきパパさんと話してて『ノータッチ』を『ノーカット』と言ってしまいまたまたアホ扱いされたマグりんどす。(T_T)『その人は私にはノーカットなんだけどね?^^』って。。。。パパ『なんの話しやねん!(_)』(ーー;) (ーー;) (ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 8日 (水) 22時48分

ぎゃあははははハハハハハハハハハハハハハハアアああはハハハハハハッハハハマグ姉さま〜〜〜なんで シーシーって ぎゃはははは ごほっ”! 笑いすぎた。で 両足開脚”!がははははは どこまで 男前なんだ〜〜〜〜〜”!前髪できて よかったね”!

投稿: moonchild | 2006年11月 8日 (水) 22時40分

★Tweetyさん★男性ホルモンが多いせいでしょうか。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 8日 (水) 21時54分

前髪が薄くなって抜けてるねん。まるで中年の親父みたい。。。

投稿: Tweety | 2006年11月 8日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« く くっさーーー!!!! | トップページ | キャラナビ占い。。。。 »