« 今朝のマグりん!! | トップページ | 泡泡。。。。。。。 »

2006年11月28日 (火)

ファッション占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはレトロファッション です!

●レトロファッションさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

●マグりんさんの必殺技は、流し目攻撃です!

にゃはは!!当たってるかも。。。。
お金。。。。そうそうなんか今月ピンチ。と思ってもどっかから出てくるの。
あれ??君なんでこんなとこにいるの??いい子。いい子って。。。。。

|

« 今朝のマグりん!! | トップページ | 泡泡。。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、きゃー!!!!見た目や条件などには見向きもしないでしょう当たってません。。。。デブには厳しいです。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 19時34分

Tweetyさんと また 同じなの??ひゃ〜〜”!moonは古着ファッションさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。 ● moonさんの必殺技は、流し目攻撃です!

投稿: moonchild | 2006年11月28日 (火) 19時25分

★ちきぷーさん★おおっっ!!!カメハメハーーーー!!!★ー★見にいこっと。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 19時25分

私、パンクでした。必殺技は、流し目より強そうなかめはめはです。

投稿: ちきぷー | 2006年11月28日 (火) 11時23分

★Tweetyさん★はっっっっっ!!????姉と弟??????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 10時08分

マグりん、moonちゃん、うちらが生まれたときに別れた姉と弟だともう信じて疑わないよ。

投稿: Tweety | 2006年11月28日 (火) 09時59分

★Tweetyさん★はい!!先生!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 09時38分

同じやがな。でも、当たってまへんがな。これは生まれは同じでも、性格は環境に左右されることを示しておりますねん。

投稿: Tweety | 2006年11月28日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のマグりん!! | トップページ | 泡泡。。。。。。。 »