« 大阪弁占い。。。。。 | トップページ | 友達。。。。 »

2006年11月13日 (月)

お祝いしよう!

今日は11月生まれの友達と11月生まれの私と2人でお誕生祝いをしました。
彼女と知り合ったのは12歳の春。。。。
中学の入学式の日です。(何十年前やーっっ!
引っ越ししてきたもの同士。出席番号が隣同士。。ですぐに仲良くなったのです。。。。でも。。。彼女は秀才ちゃん。私はお勉強苦手ちゃん。 ここだけがどうも違ったのです。
その2人がよくもまあこれだけ長い間つき合えたなあ。。。と私は思ってます。

まずは前菜から。。。ワンプレートにいっぱい乗ってます。



えびのパイ包み。。。。。クリームソースで美味しかったです。




お肉料理が出ますから。。。と言われていたのにもかかわらずパンがあまりにも
美味しくてパン全部食べちゃいましたー!



これは私が大好きなご飯。。。。
おにぎりにしたご飯にうめとおかきが乗せてあってとろーりあんかけがかかってます。めっちゃ美味しいのぉぉぉぉぉ!!!



デザートはマンゴープリンに洋梨。。。。
そして最後にコーヒーです。。。。

友『マグはほんま昔と変わってないなあ!
マグ『そう??いつでもどこでも適当やろ???
友『いやあ。。その適当がいいんよ。

つい少し前中学生だったような気がするんですけどねえ。。。。
あれから*十年かあ。。。。


|

« 大阪弁占い。。。。。 | トップページ | 友達。。。。 »

コメント

★みかんちゃん★おっと!忘れてました。ありがとう!!!!!このままストップして欲しい年齢ですが^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月15日 (水) 23時26分

★みかんちゃん★どれだけ年とっても(どんなおばさんやねーん!)なんかその頃にすぐ戻れるでしょ??不思議なくらい。。。^^友達って大切なのに。。。。今の子はわかってない。。。。悲しい。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月15日 (水) 23時25分

いいお友達がいるね。私も中学からの友達と未だに仲良くしているよ。最近はメールがあるから、お互いのことを前よりよく知っているかも。昔からの友達とは、これからもずっと仲良くしていきたいよね。ちょっと早いのかな?でも・・・マグちゃん、お誕生日おめでとう♪

投稿: みかんず | 2006年11月15日 (水) 22時25分

★マロピッピちゃん★むひょひょひょひょー(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 19時09分

同じ月だと仲良くひとつ年を重ねられて。。。同じ学年でも生まれ月でどっちが年上やー!とか言い出すからね、この年なると(--;

投稿: マロピッピ | 2006年11月14日 (火) 18時04分

★moonちゃん★おいしかったのだ!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 16時04分

幼馴染みたいな感じ〜〜♪ 素敵だね〜〜〜♪お互い外見は 変わってる?で なに〜〜この ご飯???? どんな味なんだろ〜〜〜〜#””全部おいしそ〜〜〜・・・・って パン全部たべちゃったんだ・・(^^)でも おいしいとこでは ちゃんと 食べなきゃだね”! 

投稿: moonchild | 2006年11月14日 (火) 11時46分

★ぱんだちゃん★まあ懐かしい話しで盛りだくさんでした。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 21時19分

おいちそう・・・・楽しいお誕生日会だったようで・・・年が増えるのは嫌だけど・・・・誕生日ってなんだかいいことがありそうでうきうきしてしまいます

投稿: ぱんだ | 2006年11月13日 (月) 20時58分

★Tweetyさん★お誕生日。。。。うふふ。^^なんやて????アミーバ????アメマ???ヤマンバ??(ーー+)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 20時38分

お誕生日、いつやねん?アミーバのように水のなかでジュクジュクってだんだん出てきた感じやったさかい。。。

投稿: Tweety | 2006年11月13日 (月) 20時28分

★Tweetyさん★ほんとはもう少し先ですけどねん。。。。(^_-)お誕生日くらいあるわいっっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 20時13分

お、マグりんにも誕生日あるんだ。そうなのか。お誕生日おめでとうございます。

投稿: Tweety | 2006年11月13日 (月) 19時24分

★ちきぷーさん★うんうん。(私も納得(*^_^*)2人で納得^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 18時59分

お誕生日おめでとうございます。美味しそう。秋生まれだと、美味しそうなものがそろってて良いですよね。うんうん。(自分で納得)

投稿: ちきぷー | 2006年11月13日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪弁占い。。。。。 | トップページ | 友達。。。。 »