« バリアフリー。。。 | トップページ | お祝いしよう! »

2006年11月13日 (月)

大阪弁占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんに合う大阪弁は あんたとは、やっとれんわ。 です。

あんたは、感性を大切にするタイプでんな。自分の尺度で物事を計ってはる。普段は大人しいけど、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せまへん。そんなあんたはつい「あんたとは、やっとれんわ。」と相手を突放すことがありますねん。多くの人に愛されるキャラクターやねんから、たまには人におごったり、プレゼントしたりしてフォローしときまひょ。

マグりんさんのラッキーワード♪
そんなアホな(^-^;

この間奢ったったがなあ。。。。ランチ。
プレゼント。。。。はいはい。してまっせー!

|

« バリアフリー。。。 | トップページ | お祝いしよう! »

コメント

★イマっち★ええっと。。。どちらさまでしたっけ???(^_^)あんたは、めっちゃ真面目なタイプやね↑ えええ!!!これ当たってませんやん。。。兄さん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 18時58分

帰国したで〜 あ〜しんど! (ΘΘ)ρイマっちさんに合う大阪弁は なんでやねん!! です。 あんたは、めっちゃ真面目なタイプやね。責任感が強うて一度信頼されたらそれを裏切らないよう全力を尽くしてまう。マイペースでうち解けるまでに時間がかかるけど、あんたを信頼している人は多いはずやで。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでますな。体は硬いです。そやから「なんでやねん!!」とツッコミで相手の胸をしばく動作で、肩、肘にダメージを受ける恐れがおまっせえ。イマっちさんのラッキーワード♪そんなアホな(^-^;

投稿: イマっち | 2006年11月13日 (月) 18時18分

★ちきぷーさん★ええええ????そうですかあ????呆れてる人もたくさんいるんじゃないかなあ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 15時57分

★moonちゃん★あんたは、人を見る目が確かやね↑ ここは大きくうなづくマグりんであった。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 15時56分

多くの人に愛される!ぴったりですね!

投稿: ちきぷー | 2006年11月13日 (月) 15時54分

ほんまや 2人同じや〜〜〜”!あんたとは、やっとれんわ・・・いや〜〜〜言っちゃやだ〜〜〜泣くもん 泣くもんmoonさんに合う大阪弁は ええがな、ええがな♪ です。 あんたは、人を見る目が確かやね。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける力を持ってまんな。一見ええ人やと思われてるけど、心の底では人を押しのけてでものし上がって行ったろうっちゅう野心を持ってはる。参謀タイプで、自分が前に出るよりは「ええがな、ええがな♪」と裏で糸を引くことが多いでんな。moonさんのラッキーワード♪そんなアホな(^-^;

投稿: moonchild | 2006年11月13日 (月) 11時49分

★Tweetyさん★わかった!んじゃシャネルの財布プレゼントしてな。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 09時07分

わあ、わてと同じでおまっせ。今度梅田の地下でお好み焼き、奢ってな。

投稿: Tweety | 2006年11月13日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリアフリー。。。 | トップページ | お祝いしよう! »