« ひつじ占い。。。 | トップページ | 11月のご挨拶。。。 »

2006年11月 1日 (水)

マヌケな母親。。。。

午前中 学校から電話があり長男が気持ち悪いと言って保健室で休んでいた所
吐いてしまったようで。。。

先生『熱はないのですが本人もどしてしまったからちょっと気弱になってるみたいで帰りたい。って言ってます。。。』
マグ『すぐにでも迎えに行けますがどうしましょう??』
先生『ちょっと今眠っているのでもう一度ご連絡しますね。』
マグ『わかりました。では携帯の方に電話してください。いつでも行けるようにしておきます。。。。あっそれから先日学校の前で駐禁やられてしまって車 門の中に停めさせて頂いてもよろしいですか?』
先生『わかりました。警備員さんに言っておきます。。。。』

学校に到着すると警備員さんが飛んで出てきて下さって。。。
『子供さん迎えに来はった人やね??どうぞ。。。。
大きな門を素早く開けて下さいました。
スクールバスが何台も停まってる中から息子たちが乗るバスの運転手さんが。
『どうしはったん???』
マグ『Mが調子悪いみたいで今から病院連れて行ってきます。帰り次男だけお世話になります。よろしくお願い致します。。。。。
『あっそう。。。お大事にね。気をつけて

保健室にいる長男を連れて車で帰ろうとしたら警備員さんとバスの運転手さんが道に出やすいように誘導を。。。。。

いやん!!!やさしいーーーーーー!!!

マグ『ちょっとぉぉぉ。。。警備員さんと運転手さん誘導してくれてはるぅーちゃんとお礼言いなさいよ。。。』

長男『どうもすみません。ありがとうございます。。。。』
親子で頭ペコペコ。。。。

警備員さん。運転手さん『気ーつけてなあー!!!』

マグ『ねえねえ。。。やさしいねー!!おっちゃんたち。。。。ん??返事ない。。。。』

あら。。。寝てる。。。そうやん。しんどかったんやった。

ごみんっっっっ

|

« ひつじ占い。。。 | トップページ | 11月のご挨拶。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★うちは風邪じゃなさそう。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 21時04分

今日はお出かけしたってことは治ったようで・・・よかったね!いつまで暑いんやーって思ってたけど、結構冷えてきたから注意だね!S君も高熱とか(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年11月 2日 (木) 20時47分

★秋月さん★ありがとうございます。。。(^_^)v なんだかケロっとしてるんですよねえ。。。風邪じゃないのかなあ???秋月さんもお気をつけくださいねー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 10時32分

★SKIRSさん★この時期 体調崩しやすいですねえ。。。確かに。^^;手洗い うがいですね。まずは。。。全然関係ないですけど。。。このニックネーム『SーKIRS』なんてお読みするんですかあ??(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 10時30分

★moonちゃん★うちは今日創立記念日だから4連休だすよーーーーーん!なんかもうケロっとしてる。。^^;やっぱりストレスかな???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 10時27分

子供さんの体調は落ち着かれましたか?寒くなってきましたし、どうぞお大事に

投稿: ☆秋月☆ | 2006年11月 2日 (木) 10時06分

朝晩冷え込んできていますから、自分も含めて子供と嫁はんにも気をつけさせています。って言いながら自分はこんな時間までブログをしているのです。お大事に!!

投稿: S-KIRS | 2006年11月 2日 (木) 00時44分

今は 平気なの? マグ姉さまの 愛情で 治ったのかにゃん・・・。3連休あるし のんびり 休んでね”!おっちゃんたち・・ここにも ましたか”!ファンが”! もてまんな〜〜”!心配(なんでやっ#”!)

投稿: moonchild | 2006年11月 1日 (水) 23時32分

★みかんちゃん★でも今はケロっとしてるんですぅぅぅぅ。。。なんだろう???これ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 21時45分

すぐ寝込んじゃうくらいだから、相当つらかったんだね。お大事にね。早くよくなられますように・・・

投稿: みかんず | 2006年11月 1日 (水) 21時13分

★親父さん★それが 風邪じゃないようで。。。。先生にはストレスでもこんな症状あるからねえ。。。どうやろう。って言われました。。。『息子ーーーーー!!!なに悩んでるんだー!!!!ストレスの原因は私かー???!』って感じです(_)むずかしいお年頃でしょうか。。。(?_?)ハテ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 19時23分

風邪かな?朝晩冷え込むようになったからね。お大事に。

投稿: 親父 | 2006年11月 1日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつじ占い。。。 | トップページ | 11月のご挨拶。。。 »