« 嫁の好み。。。。 | トップページ | 簡単携帯。。。 »

2006年11月22日 (水)

シネマヒロインチェック。。。

[関連したBlog]

★この2人を合わせたような恋愛気質だそうで。。。。

あなたの主役の映画は

風とともに去りぬ(ビビアン・リー)

Strong 高ピー型

恋愛体質
 
★あなたは元来プラス思考で向上心の強い女性。同時にプライドが高く、自己中心的なところがあり何事も自分の思い通りにならないと気が済まないタイプです。それは恋愛においても同じ。気のない相手にはどんなに言い寄られても心が動かないくせに、好きな相手だと一途に思いを寄せる情熱家に大変身。「甘えたい、包んで欲しい」という欲求があなたの気の強さの裏に見え隠れしています。包容力のある素直な性格の相手に和みますが、反面ワイルドなタイプに押されるとモロい一面も。あなたがプライドを捨てた時、身も心も捧げる熱い恋が展開するはずです。H指数 30%
情熱は人一倍あるものの、「男がすべて」にはならない人。ここぞというときにはかなり熱くなりますが、Hそのものには慎重







メリーに首ったけ(キャメロン・ディアス)

STRONG お気楽型

恋愛体質

★平凡な毎日でも、それなりにハッピーと思える女性。誰にでも優しい気持ちを持って接することのできるあなたは、きっと誰からも好かれる人でしょう。
反面、人を疑わないため誰でもいい人に思えてしまうのが欠点。男を見る眼ができれば言うことなしです。賢明な行動を心がけていればきっと素敵な相手と出会えるはず。いいムードになったら決して冗談を言ったりしないように。そろそろ楽しい恋から一歩進んで、大人の恋を経験してもいい時です。それでなくても少し鈍感なところがあるので、相手の気持ちを察してあげる努力を。
H指数人並みにスケベな気持ちは持ち合わせているものの、あっけらかんとしすぎていて、男性からのHなアプローチにも気づかないタイプ。


男を見る眼。。。。最近ようやく。。。遅い??


|

« 嫁の好み。。。。 | トップページ | 簡単携帯。。。 »

コメント

★Tenちゃん★あはは。。そうなんだあ。。。。^^けなげなTenちゃんだな。ううっっ気づいたれよぉぉぉぉぉぉ!!!(そこの男ー!!(^0^))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月24日 (金) 08時25分

私・・ジュリア・ロバーツでした。恋愛にかんしては」、八方美人で、無意識のうちに相手に合わせてしまうタイプですって。確かに・・・そうなんですよね〜。相手に合わせてしまうとこあるんですよねぇ・・・。

投稿: Ten | 2006年11月24日 (金) 01時06分

★moonちゃん★おおっっ!!そんな感じ。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月23日 (木) 07時49分

わ〜 二人仲良し〜〜♪moonビビアン・リーだけだったよ〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年11月23日 (木) 00時30分

★Tweetyさん★にゃああああああああああああああ!!!!(^0^)同じやったから合わせといた方がいいかなあ。と思いまして。^^;すんません。。。ペコリン!私ムチムチプリンちゃんマグりん!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月22日 (水) 10時00分

なんで同じやねん? 写真まで同じやないか?

投稿: Tweety | 2006年11月22日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁の好み。。。。 | トップページ | 簡単携帯。。。 »