« 心はオープンだけど。。。。 | トップページ | 思春期だもの。。。。 »

2006年11月 4日 (土)

あなたはなにキャラ????

あなたはのだめでなにキャラ??

みかんちゃんに教えてもらった心理テストにトライー!!

あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ!

あなたは【千秋さま】タイプです。

天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。
ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。
生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。
自己中心的な面があり、クールですが、なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。
自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。

キャラ紹介:千秋真一
ピアニスト・千秋雅之の息子にして、音楽界の若き貴公子(笑)
バイオリンとピアノの腕もプロ級でありながら、敬愛するヴィエラ先生をめざして指揮者になる夢を日々精進中。
オレさまで自己中にも関わらず、圧倒的な人気を誇るが、のだめにはなぜか振りまわされっぱなし。
飛行機&船舶恐怖症だったが、のだめの催眠術によって飛行機のほうは克服。いざ、世界へはばたかん!


天賦の才能  100%

野心  100%

勤勉努力度  100%

天然ボケ度  38%

ち ち 違う。。。。天然ボケが低すぎるっっっ

|

« 心はオープンだけど。。。。 | トップページ | 思春期だもの。。。。 »

コメント

★moonちゃん★生まれつきなん???私。。。。ふうぅぅぅぅぅん。そっかあ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 5日 (日) 17時11分

moonも千秋さま だけど天賦の才能 100% 野心 38% 勤勉努力度 100% 天然ボケ度 100% てんねんぼけぼけでんな〜〜””!マグ姉さま てんねんボケじゃなくて 生まれつき?ボケ?こらこらっ”!

投稿: moonchild | 2006年11月 5日 (日) 15時26分

★Tenちゃん★私のイメージ通り。。。。。^^中身常識人。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 5日 (日) 06時57分

私は、真澄ちゃんでした。個性的な外見なんだけど、中身は意外と常識人。でも・・天然ボケ100%でした・・・。ちょっとあたってるかも・・よく天然だって言われるし。(^^)

投稿: Ten | 2006年11月 5日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心はオープンだけど。。。。 | トップページ | 思春期だもの。。。。 »