« マヌケな母親。。。。 | トップページ | のだめ占い。。。。 »

2006年11月 1日 (水)

11月のご挨拶。。。

あちゃちゃちゃー!!

もう11月ですよぉぉぉぉ!!どないしますぅぅぅぅ!!

なんか1年が早いっっと感じるのは私だけでしょうか。

11月にはハープのインストラクター資格も採れそうだし
子供たちの学習発表会もあるし
生徒の音楽会もあるし芸術の秋ですね!

そんな中テニスしたりランチ行ったりカラオケ行ったりエステ行ったり楽しいこと見つけながら多くの人との出会いを大切に今月もがんばろうっと!

いつもコメント下さってるみなさま。また今月もよろしくおつきあいくださいませ。。。 そして覗きに来て下さってるみなさま。。。。また来てね!


★ご用の方はこちらまで....... magppe0716 ●yahoo.co.jp




|

« マヌケな母親。。。。 | トップページ | のだめ占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あっ!!そうっすかあ???どんもどんもー!!(*^_^*)ブルー好きな色。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 20時12分

わ〜〜〜〜きれい きれい かわいい〜〜〜”!トップ!!!!!素敵な色だね・・・・・☆

投稿: moonchild | 2006年11月28日 (火) 19時51分

★イエローラベルさん★もちろん!!覚えています。。。。^^ちょっとお体の事心配していました。。。。その後だいじょうぶですか??いつでもメールくださいね。この記事の載せているアドレスに。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 19時09分

こんにちは。ご無沙汰しております。イエローラベルです。覚えて頂いてますか?(^^ゞ何度もお越し頂いてありがとうございました。継続ができなくなりましたので、退会しましたが、また、遊びに来させて貰います。これからも明るくて楽しい記事楽しみにしています。m(__)m

投稿: イエローラベル | 2006年11月28日 (火) 11時03分

★いけないパパさん★私も絶対似合いません。。。。。(*^_^*)仲間仲間。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 16時20分

タオルを巻くのは艶めかしいし、即座に臨戦態勢になれるからエッチ巻と言うんだそうです。うちのカミさんには絶対似合いません。

投稿: いけないパパ | 2006年11月18日 (土) 12時51分

★いけないパパさん★(^0^) なにがどうエッチなんでしょうねえ。。。。お風呂上がりはすぐに髪の毛乾かしますからだいじょうぶですよ。^^;それに**は風邪ひかないようですし。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 15時54分

女性レポーターが温泉に入るときタオルを巻くでしょ。あれをエッチ巻というらしいのです。お風呂上がりにタオルを巻いたりしません?湯冷めして風邪引かないようにね

投稿: いけないパパ | 2006年11月13日 (月) 12時21分

★いけないパパさん★なんですかあああああ??????エッチ巻きってええええええええええ!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月12日 (日) 19時48分

今日は冷えてます・・・お風呂上がりにエッチ巻で長時間いると風邪ひきますよ。気をつけてね。

投稿: いけないパパ | 2006年11月12日 (日) 17時26分

★チッチちゃん★うん!来てね来てね!(*^_^*)日中も夜も????なにやっとんねーーーーん!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 8日 (水) 16時48分

お久しぶりです(^-^)日中も夜も忙しくて、思うように時間がとれず、暫く遊びにこれましぇんでした・・(; ;)でもまた今月も遊びに来させて下さいネ♪♪ヨロシクお願いします♪♪

投稿: チッチ | 2006年11月 8日 (水) 00時06分

★92っち★わかった。。。じゃあインチキラクターでいい。いいのかよーーーーー!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 21時20分

あれっ?インチキラクターちゃうの???92はスキーのインチキラクターだもん♪ついついマグっちも同じ仲間かと(^o^;)怒っちゃイヤんっ♪

投稿: 92 | 2006年11月 4日 (土) 20時43分

★いけないパパさん★お風呂のマットで遊ぶネバネバ液はなんとも妙な気分で大好きです(笑)これは聞いておりません。。。。(ーーl)お料理上手だけで十分魅力あるんじゃないですか??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 14時04分

ねずみ取りの粘着力くらいあればいいんですけどすぐ逃げられてしまいます。ネバネバより魅力で誘うくらいになりたいものです・・・お風呂のマットで遊ぶネバネバ液はなんとも妙な気分で大好きです(笑)

投稿: いけないパパ | 2006年11月 4日 (土) 13時42分

★Tenちゃん★あっだいぶん良くなった???^^良かったね。このハープはお年寄りや障がい者向けに作られた楽器なのでだれでも簡単に弾けるのよん。あの普通のでっかいハープはよう弾かんー!^^;まあいまの仕事に役立たせることができたらいいかな。と思ってます。☆こちらこそよろしくね。黒髪Tenちゃんへ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 07時43分

今月もよろしくお願い致します!って挨拶がおくれまして・・・MAGUさん・・風邪に注意!!私は、だいぶよくなりました。ピアノもできてさらにハープまでできるなんて!!すごいなぁ!!見習わなくっちゃ!!

投稿: Ten | 2006年11月 3日 (金) 23時49分

★92っち★ごらああああああ!!インチキラクターちゃうぞーーーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 3日 (金) 21時51分

★ぷーたろーさん★逃げないように大きめの網を。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 3日 (金) 21時51分

ハープのインチキラクター資格☆楽しみだね♪こうやって世界を広げてゆくのって素敵だよねぇ☆92も見習って世界を広げて行きますぅ

投稿: 92 | 2006年11月 3日 (金) 21時41分

獲物が逃げて行ってしまうんでわかりません^^;捕獲したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いただきます(笑

投稿: ぷーたろー | 2006年11月 3日 (金) 20時42分

★造一★にゃはは!^^;細く写るにはこの角度。。。。(T_T)ちょっとデブりんなもんで。。。。。^^;はーい!こちらこそよろしくですぅー!いつもステキな突っ込みありがとう!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 3日 (金) 08時05分

う〜んいつもながらチラッチラッとしか露出しない絶妙な自画撮りですな(笑今年もあと少しですがヨロシクお付き合いお願いします造一

投稿: ydkqg905 | 2006年11月 3日 (金) 08時02分

★ぷーたろーさん★狙った獲物は逃がさない・・・かっちょいいーーーー!!!(^0^)ぷーたろーさんは??狙った獲物どないします????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 22時38分

どの位ねばっこいのでしょうか・・・(謎え?ねずみ獲りのネバネバ?そう^^狙った獲物は逃がさない・・・ゴルゴの様なパパさんかもしれません(爆

投稿: ぷーたろー | 2006年11月 2日 (木) 22時32分

★いけないパパさん★納豆くらいです????私サッパリだからちょうどいいですね!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 20時16分

サラッと言うけど性格は粘っこいのであります。ねっ、ぷーたろーさん!(笑)

投稿: いけないパパ | 2006年11月 2日 (木) 19時49分

★moonちゃん★なんやねん。。。(ーー;) 妻って。。。。団地妻????はいはい。。。忙しい合間みてナデナデよしよしペロペロニョロニョロしてあげます。(意味不明。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 10時49分

おお〜〜〜写真 妻”””!って感じ・・いや 妻なんだけど・・(^^;)今月もまたまた 忙しい キューティーちゃんですが 合間みて 遊んでください☆おねがいしましゅ”!ペコりん

投稿: moonchild | 2006年11月 1日 (水) 23時16分

★ぷーたろーさん★がはは!!(^0^) でしょ????ってまた戻ってきたんすか???それを言いに。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 22時18分

さすが・・・パパさんやるなぁ・・・

投稿: ぷーたろー | 2006年11月 1日 (水) 21時46分

★よしみさん★私もこんなに伸ばしたの初めてなんですぅ^^今 乳毛めざしてまーす!!乳から生えるのではなく 乳が隠れるくらい。。。(*^_^*)こちらこそよろしくお願いします。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 21時08分

きれいなまとめ髪、いいなぁ。。。やっぱり髪伸ばそうっと!今月もよろしくお願いします(*´ω`*)

投稿: よしみ | 2006年11月 1日 (水) 20時52分

★いけないパパさん★ムハハ!もうーパパー!!そういうことをサラっと言うんだからー!(^_^)vはい!こちらこそよろしくお願い致します。ペコリン!私マグりん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 19時45分

やっと横を向いてくれた・・サンキューさぁ11月です。よろしくね!

投稿: いけないパパ | 2006年11月 1日 (水) 19時41分

★ぷーたろーさん★せくすぅいなんてあんまり言われたことないので。。。。こっぱずかしいですが。。。^^はい。こちらこそよろしくお願い致しますねー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 19時26分

今月もせくすぃなうなじ・・じゃなくて^^;今月もお邪魔いたします。

投稿: ぷーたろー | 2006年11月 1日 (水) 17時52分

★マロピッピちゃん★マロちゃんはお疲れのでませんように。。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 15時24分

早いねー!もう写真変わっちゃった。スポーツ、食欲、芸術・・・色々と秋あるねー!とにかく健康第一でお互い頑張りまっしょー(^0^)

投稿: マロピッピ | 2006年11月 1日 (水) 10時43分

★チェシャねこさん★あはは!^^;はい。ありがとうございます。。。。お姉様も。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 08時58分

今月もお元気で楽しい毎日でありますように!(*^o^)乂(^-^*)

投稿: チェシャねこ | 2006年11月 1日 (水) 08時54分

★SKIRSさん★新しいパソコン!!★ー★いいですねえー!!^^;はいこちらこそよろしくお願いします。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 06時53分

★もとやん★あーーーーーい!!!^^こちらこそよろしくでーす!出張おつかれさまー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 06時52分

今月もよろしくお願いします。新しいパソコンが自宅に届いたので、またこれからちょくちょく遊びに来ます。

投稿: S-KIRS | 2006年11月 1日 (水) 01時25分

もう11月になっている!?なんか先月は出張だったせいか あっという間に過ぎてしまいました。今月も宜しくお願いしま〜す。

投稿: もとやん | 2006年11月 1日 (水) 00時24分

★Tweetyさん★ぎゃあああ!!!いてはったんですかあ???あーびっくり!!!★ー★12時まで待とうかと思ったんですけどなんか眠たくなってきてガマンできませんでしたあ。(*^_^*)こちらこそよろしくお願い致しますぅー!にゃんっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年10月31日 (火) 23時50分

今月もよろしゅう。

投稿: Tweety | 2006年10月31日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヌケな母親。。。。 | トップページ | のだめ占い。。。。 »