« 今度はおばあちゃん。。。。 | トップページ | あのう。。。。。。 »

2006年11月10日 (金)

今日のテニスは暑かった。。。

朝はテニスだったのですが暑かったあー!!持って行ってたお茶では足らず自動販売機で買って水筒に入れ直しました。

そんな中私の一番苦手な前ポタ(ネット際にポタっと落とす球)で攻めてくるおじさんたち。。。

マグ『もうー!!また弱点つくぅぅぅぅぅ!!!
走られへんやんか。。。。ゼーゼー!
そんな私に『ほら右ーーーーー!!!ほら左ーーーーーー!!』って観客席で
叫んではるもんで必死で走るぅぅぅぅぅぅ!!ゼーゼ=

そうかと思ったら1人の小柄なおじさんが前にいると突然どっかから走ってきてボレーやスマッシュするから恐いの。。。
動きが早い。。シュシュシュシュっっっタタタタっっっっって。。
こっちで打とうとしたとき影が見えたら動揺しちゃって打てませーーーん!!

マグ『もうー!前でウロチョロせんといてー!!
おじさん『がははは!!ウロチョロすんな。言われてもなあー!

暑かったけど楽しいテニスでした。

|

« 今度はおばあちゃん。。。。 | トップページ | あのう。。。。。。 »

コメント

★お痔痔★ランチは別の方と。。。。オホホっ(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 21時14分

ありゃ、このあとランチいきまへんでしたのん?お題におまへんがな・・ニン

投稿: お痔さん | 2006年11月11日 (土) 20時57分

★moonちゃん★喜んでないけど???(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 06時55分

おお〜〜〜 いろんな プレイしてきたんだね”!あ〜〜んなこと や こ〜〜んな こと”!おじさまたち 喜んだでしょ”!(^^)

投稿: moonchild | 2006年11月10日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はおばあちゃん。。。。 | トップページ | あのう。。。。。。 »