« 豆腐占い。。。。 | トップページ | M......... »

2006年11月18日 (土)

16歳。。。。。

息子たちと出かけていたらスーパーのインフォメーションの所に息子たちの同級生(小学校の頃の)が。。。。。。
マグ『あれ??Sくんちゃうの???あれ。。。。』
長男、次男『ええ!!ちゃうやろ???Sくんのお兄ちゃんちゃうの?』
マグ『おったっけ???お兄ちゃん。。。。ちがうやん!Sくんやん!』

自分たちもすっかりおっさんみたいになってるのに小学校の頃の友達はその頃の顔でしか印象にないのかなあ????

息子たちに気づいたSくんは。。。。
Sくん『あっ!MとHー????』ってこっち向いて手振ってくれてる。
長男、次男も手振り返してました。。。。
マグ『話してきたら????
次男『うん!』

Sくん『久しぶりやなあ。。。。元気にしてるかあ???
次男『うん!Sくん何してるの???』
Sくん『バイトー!!』
次男『へえ。。。バイト。。。。。
Sくん『今度同窓会あるやろ??来るか????』
次男『うん。行く。。。。
長男はちょっと照れて遠くから2人の会話を聞いてました。。。。

そっかあ。。。16歳。。。バイトもできるんだあ。。。
みんな大きくなったね!

|

« 豆腐占い。。。。 | トップページ | M......... »

コメント

★マロピッピちゃん★本人に聞いたらバイトって言うてたでー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 19時14分

あの大きめのショッピングセンターかなあ??最近若い子が駐車スタンプしてくれてるなーーって思って見てたの(^^;もしかして学校から派遣されてる??そんなことないか??

投稿: マロピッピ | 2006年11月20日 (月) 17時27分

★お痔痔★そうだすな。。。。。^^他人の子と言っても小学校のときの同級生には特別な思いがあるので(毎日見てたからねえ。。。。。)なんかうれしいですわ。。。みんな大きくなってるの見ると。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月19日 (日) 19時37分

他人の子どもの成長みて自分の子供の成長にきがつきますよね。ちょっと、気がついた 今日のおまぐはんだすな。

投稿: お痔さん | 2006年11月19日 (日) 19時01分

★92っち★マクドきついの????そういえばマクドは障がい者の人採りはるねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 22時43分

★moonちゃん★子熊はアヴィニヨンの橋で。。。ピアノで弾けるよ???(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 22時42分

92も高校2年からマクドでバイトしたよ♪(バイト禁止の高校だったけど)すっげぇっキツかった!!!もうやりたくないです!!ガイドヘルプのバイトは別の意味でキツイ事もあるけどね☆

投稿: 92 | 2006年11月18日 (土) 22時38分

バイトOKの高校なんだね””!って そこかい””!同窓会 ますます たのしみだね〜〜〜〜”!moonなら うらやましがり 病出てるな ぜったい「いいな〜あの子は”!バイトできて”!」と つぶやいてる自信あり”! いやな 奴だね・・・moon

投稿: moonchild | 2006年11月18日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐占い。。。。 | トップページ | M......... »