« 講習第5回目。。。。。 | トップページ | インストラクターとして。。。 »

2006年11月12日 (日)

方向音痴。。。。

今朝は9時に出発しました。。。いまいち場所がよくわからなかったのですが
まあ聞けばなんとかなるやろ。といつもの調子でゴーゴー!!って電車に乗ったら わかんないじゃん。
まずは駅のインフォメーションでお兄さんに。
マグ『すみません。。。ここはどうやって行ったらいいでしょう?
兄『ああ。。。この地図には載ってないですけど方向はここ下に降りられて左に行かれたら。。。。。。』
マグ『ええっと。じゃあ私はこう行ってここを曲がって。。。』(地図をクルクル回しながら話してます。
兄『えっと。そうですね。ここがこうだから。。クルクルっ』(いやああああん!!!なんでまた回すのよぉぉぉぉぉぉ!!!またわからんようになったやんかあ。
マグ『えっとすみません。。。さっきのがここだからこうなってクルクルっっ』
兄『はい。。。ここですから。クルクルっっっ』(ぎゃああー!!また回したああああああああああ!!!!

ダメだ。もうさっぱりわかんない。。。。。
でもこれ以上聞けない。。。。

マグ『はい。ありがとうございました。』(なんとか行ってみろ)

さっきのこれがここだから。。。。こう行ってこうやんなあ???
と地図クルクル回して見てたらなーんか視線を感じふっと頭をあげるとパチンコ屋のお兄さんが見てました。
兄『道わかりませんか???』
マグ『はいー!!!ここなんですけどどこ????これ。。。
兄『反対ですよー!方向が。。。。
マグ『やっぱり???』(やっぱりじゃないーっっ!)

でお兄さんの言われる道を小走りで(だんだん時間無くなってきました。)
ええ!!ホテル街だよーーーーー!!!いいのかー!!こんなとこ歩いててー!
近くにあったビデオ屋さんのお兄さんにまたまた聞きましたあ。

兄『あっこの裏にローソンがありますから。。。その隣のビルですね。
マグ『ほっっ はい。ありがとうございますぅー! おお!!やっと着いたあー!でも5分過ぎてます。ゼーゼーここの3階だよねえ。。。えっ???階段が2階までしかないーーーーーっっっっっ!!!どこだああああああ!!!!3階に行く階段はー!!!!!

ビルのお掃除していたおじさんにまたまた聞きました。
おじさん『あっ3階に行くのは向こうの入り口やで???』
マグ『すみませーーーーーーん!!!

あれ??なんか見たことある人だなあ。。。げげっっ!!事務局の人。。。
わざわざ外に出てきてくれてはるぅぅぅぅぅ!!!
マグ『遅くなってすみませんっっっっ道わかんなくて』(すでに15分経過。。。。)

遅れて行った私は一番前の席が用意されていました。

|

« 講習第5回目。。。。。 | トップページ | インストラクターとして。。。 »

コメント

★moonちゃん★あんまりイケずな人には出会わないんだな。運がいいんだな。。★(by はだかの大将)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月12日 (日) 22時33分

ぶふふふふふふf ぶふぁふぁふぁふぁ くるくるくるくる@@@@@@@@まわしちゃ わかんなくなるよね・・・・。(汗)でも ちゃんとみてて 教えてくれる 人 いて よかったね・・・。ほっ・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月12日 (日) 22時29分

★92っち★地図苦手ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(T_T)あかんやんなあ???クルクルしたらあああああ!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月12日 (日) 22時17分

迷子のまいごのマグちゃん♪事前にネットで地図を見て確認しなさいっ!!!(^o^)もう!ツッコミ処満載やんけっ♪

投稿: 92 | 2006年11月12日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習第5回目。。。。。 | トップページ | インストラクターとして。。。 »