« うにくらげ。。。。 | トップページ | 長男に携帯を。。。。 »

2006年11月 3日 (金)

みなさーん!だいじょうぶですかあ?!

自治会関係で署名と判子を集めなくてはいけなくて朝から回ってきました。

マグ『もしこの書面にご賛同頂けるのなら署名とはんこお願いしたいのですけど。

Aさん『はい!わかりました。
マグ『ここで待っていますので。。。』
Aさん『すみませーーーーん!慌てて押したらはんこ逆さまになってしまって。。。。』
マグ『あはは。いいですよ。』

Bさん『はい!わかりました。ここにはんこですね!
マグ『ここでお待ちいています。。。。』
Bさん『す す すみませーーーん!!小さいはんこがなくて。。。はみでちゃいましたああああ。
マグ『ぐふふふふあはは。だいじょうぶですよ。

Cおじいちゃん『はい。どちらさん??』
マグ『あのう。。。**丁目のマグと申しますけどちょっとよろしいでしょうか』
Cおじいちゃん『はい。。。』
........................................
Cおじいちゃん『はい。なんでしょう。。』
マグ『あっ!ちょっといいですか???』
Cおじいちゃん『え??ああ出て行ったらよろしいんですか??』
マグ『よろしければお願い致します

Cおじいちゃん『なるほど。。。ここにはんこ押したらいいんやね?署名と。』
マグ『はいお願いできますでしょうか』
Cおじいちゃん『じゃあちょっと待っててもらえますかな』
マグ『はい。』

まだかなあ。。。
えー??まだあ????
3分経過。。。。。。
門の前で突っ立ってると首が暑いしー!
まああああだあああああああ

Cおじいちゃん『やあー!お待たせしました!
7分後にやっと出て来はりました。。。。

マグ『あ あのう。。。もうひとつのファイルはお返し頂きたいのですが。
Cおじいちゃん『あっそう。。。ちょっと待ってな。とってきますから。』

いやああああああん
もう待たせちゃイヤだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

|

« うにくらげ。。。。 | トップページ | 長男に携帯を。。。。 »

コメント

★moonちゃん★奥様がご不在でね。。。はんこ探してはったんかなあ。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 3日 (金) 19時48分

★マロピッピちゃん★途中moonにメールしたあ。。。(_)お茶でも飲んではったらどないする??言われて余計『うそやろー!』ってなってた。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 3日 (金) 19時48分

忍耐力あるよね”!偉い””!おじいちゃん なにしてたんだろう・・・・。ひとり暮らし?かな? 戻ってきてよかった〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年11月 3日 (金) 18時05分

7分。よう待ったねー、エライ(笑)さぞかし不安だったろうに(ぷっ)マグりん地域は高齢化が進みすぎでんな(^0^)

投稿: マロピッピ | 2006年11月 3日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うにくらげ。。。。 | トップページ | 長男に携帯を。。。。 »