« なにをする気ですか?? | トップページ | パイレーツオブカリビアーーーン!! »

2006年11月25日 (土)

秋の味覚占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは栗 です!

●栗さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

●マグりんさんの前世は、水蒸気です!

結構守りなんですけどねえ。。。。

|

« なにをする気ですか?? | トップページ | パイレーツオブカリビアーーーン!! »

コメント

★moonちゃん★だって対外どうでもええことで悩んではるよ??(^_^)vぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 23時06分

えっ? プテラドンが??ちがっ”! うん どうでもええやん”!と しょっちゅういわれる moonです”!

投稿: moonchild | 2006年11月25日 (土) 22時51分

★moonちゃん★「こんなこと、どうでもいい」↑ これ私やん。。。。^^(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 22時49分

双子さん こんばんわ〜〜〜☆いつか 会えるといいですね・・・・・にんっ”!moonさんはさつまいも です! ● さつまいもさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。 ● moonさんの前世は、プテラノドンです!

投稿: moonchild | 2006年11月25日 (土) 22時43分

★Tweetyさん★おねえちゃん。。。。長い間言われてまへんがなあ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 16時31分

誕生日いっしょでも西暦ちゃいまんがなあ。。。。(^0^)vそうやよね、お姉ちゃん。。。。。(^0^)v

投稿: Tweety | 2006年11月25日 (土) 10時18分

★Tweetyさん★誕生日いっしょでも西暦ちゃいまんがなあ。。。。(^0^)v眠ーいっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 08時38分

また同じやないかいな。マグりん、一体誕生日はいつやねん?まさか同じ日に生まれているじゃ?

投稿: Tweety | 2006年11月25日 (土) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにをする気ですか?? | トップページ | パイレーツオブカリビアーーーン!! »