« 人間の心理。。。。 | トップページ | おうち占い。。。。 »

2006年11月30日 (木)

わかりやすい男たち。。。

学校から帰ってきた長男が。
長男『おかあさん。。。携帯で撮った写真って消すことできるん??』
マグ『できるよ。削除っていうところがあるから。
長男『どうやってするん。。。』
マグ『このデータフォルダから消したい画像を。。。。。。なに?これ。』
長男『あはははははは!!!

なんかマンガのエッチな絵写真に撮って保存しとるがな。

そして夜パパさんに。。。。
マグ『今日さあ。。笑ったわー!長男こんなことしててさあ。。。。
パパ『あはは。そんなことしてるん?

ちょっと変化球投げてみるか?!

マグ『なんかよう似た親子やねー!
パパ『えっ!っぐぐっあはは!

なんだ。。。。その動揺は。。。

|

« 人間の心理。。。。 | トップページ | おうち占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★デットボール ボコーーーーーーンっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 19時17分

ぎゃはははは 変化球が 当たって デットボールなってる (爆)さすが コントロールばっちしの ピッチャー いや 監督だ”!ね ”!マグ姉さま

投稿: moonchild | 2006年11月30日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間の心理。。。。 | トップページ | おうち占い。。。。 »