« マグりんVSおばあちゃん。。。 | トップページ | ありがとね! »

2006年11月 2日 (木)

創立記念日の朝。。。。

今日は我が養護学校は創立記念日でお休みなのですが私の生徒でもあるSちゃんを2時間ほどお預かりの日で。
ちょうど今からお洗濯ー!の時間に来たもんでお洗濯のお手伝いしてもらいました。
あっそうだ!ちょうどいいや!昨日の洗濯もんまだたたんでなかった。(なんでやねん。。。)
マグ『ねえねえ。。Sー!!これさあMとHのパジャマなんだけどたたんでやってー!
Sちゃん『はいー!わかりました!ジャジャンっっっ!できあがりー!
→ なんだこりゃ???グチャグチャやん!
まっいいやせっかくSがたたんでくれたからこのまま引き出しに。。。

マグ『では今からお洗濯をしまーーーーす!洗濯はなにでしますか?』
Sちゃん『これこれ。。。これですよーーー!!
マグ『それは洗濯機と言います!
Sちゃん『きゃー!!洗濯機ですかあ???きゃはははきゃはははは!!』(最初からテンション上がり過ぎです。。。
マグ『ではここのかごの中に入ってる洗濯物を今からきれいに洗ってもらうのでポイポイ!と放り込みましょう!はい!タオル。。。はい!これMの服ー!これHの服ー!』
Sちゃん『はいはいー!!タオルをポイっっMくんのポイっ!Hくんのもポイっ!
ぎゃははははははははは!!!
マグ『あっこれパンツー!これは悪いので先生がポイーっっ!
Sちゃん『にゃははははは!!今 ビューーーーーンって飛びましたよぉぉぉぉぉ!!!!きゃははははははは!!!
おっと。。。いらんこと教えたらお母さんに怒られるかしら。
マグ『はい全部入ったので石鹸を入れて。。。柔軟剤を入れて。。。』
Sちゃん『じゅじゅ???なんですか??じゅじゅ。。。』
マグ『柔軟剤。。。ふんわりなるの。洗濯できあがったら。。。』
Sちゃん『ふんわりなりますかあ。。。そうですかあ。。。』

ピーっっ
Sちゃん『ピー!言いましたピー!!!言いましたよぉぉぉぉぉぉ!!
マグ『うん!できあがったから今度は干すの。。。でもその前にパンパンしようか。。。ここに置いていくからパンパンしてねえ。。。。はい』
Sちゃん『はいはーい!これ誰のですか??』
マグ『おとうさん』
Sちゃん『これは?』
マグ『おとうさん』
Sちゃん『これは?』
マグ『おとうさん』
Sちゃん『これは??』
マグ『おとうさんぷぷぷぷっ』
Sちゃん『おとうさんばっかりですよぉぉぉぉぉ。おとうさん。おとうさん。って。。。。。ぎゃっっっははははははははは!!
マグ『そうやねん。。。昨日旅行から帰ってきてさあ。。洗濯もん多いねん。おとうさん
Sちゃん『あっ!またおとうさん言いました。。。ぎゃっっはっっは。
おとうさんって響きが楽しくなっちゃったんだね。

Sちゃん『これは???』
マグ『あっ先生の。。。。
Sちゃん『先生の??黒いパンツですかあ??』
マグ『ぎゃああああああああああ!!!Sーーーー!学校で言っちゃダメだよぉぉぉぉ。だいじょうぶかなあ。。。
Sちゃん『これは???なにしますか??これなんですか?』
マグ『ブラジャーSもオッパイ大きくなったらこれつけるんだよ。
ほらこうやってぇ。。。。。』
Sちゃん『お花かわいい。。。。Sもつけますか???』
マグ『うーん。。。まだいらないと思うよ。

だいじょうぶかなあ。。。学校で言わないかなあ。。。


|

« マグりんVSおばあちゃん。。。 | トップページ | ありがとね! »

コメント

★momotanさん★えっ!(^^;)そんな!(^^;)自分が楽しんでるだけですよん。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 3日 (金) 19時46分

マグちゃんの優しさが一杯出てて・・・・・ちょっとウルウルしちゃいましたよっ。マグちゃん、大好きだわっ

投稿: momotan | 2006年11月 3日 (金) 19時28分

★moonちゃん★母には私が洗濯もん落とした話ししかしてないらしい。。。^^;後ろから指さして笑ってた。『落としましたあー!落としましたあー!(^0^)』って。黒の下着。。。。下着でも痩せて見せたいんかー!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 23時09分

きっと ぎゃははははは 黒です 黒です マグ先生〜〜〜”! ぎゃははははは 大きくなったら つけますつけます・・・・・。で おとうさん いっぱいですうううう”!と 学校で 報告してくれるよ”!Sちゃん 最高です”! ふんふん そっつか〜黒か〜〜 むふふf・・・(変態”!)

投稿: moonchild | 2006年11月 2日 (木) 23時04分

★マロピッピちゃん★映像で覚えてるもんで。。。^^;うーん。。我が子でもこれならOKかなあ。。私(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 20時40分

創立記念日、子供は4連休で嬉しいのかな??特に予定ないから暇だよね?うちの場合(^^;Sちゃんとの会話〜、長いのによく覚えてるマグりん、記憶力すばらしい!!(笑)たたんだ洗濯物、かわいいね!わが子がやるとまあいいかで済ませなかったりするんだが。。。(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年11月 2日 (木) 20時37分

★ぱんだちゃん★娘っっちゅーより嫁って感じだったよー!^^わあー!ということはあのお方と。。。。私。。。。そういう関係に??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 20時14分

Sちゃんかわいいいいいいい〜娘がいたらこんな感じって・・・体験できてよかったねえマグ姉さまの秘密 ばらされないことを祈ってます・・・

投稿: ぱんだ | 2006年11月 2日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグりんVSおばあちゃん。。。 | トップページ | ありがとね! »