« 創立記念日の朝。。。。 | トップページ | ハワイアン占い。。。。 »

2006年11月 2日 (木)

ありがとね!

下の記事のつづき。。。そして 洗濯も終わって。。。。

マグ『あのね。S。。今日ねMとHはヘルパーさんとお出かけするの。』
Sちゃん『はい。お出かけですか。いいですね。どこ行きますか』
マグ『本とかゲームとかいっぱいあるとこね。でお金を持って行くからSがここの財布に入れてあげてくれる???できるかな?
Sちゃん『はい。できます。お金入れますね?』

あーーーーーーっっっ!!!そのままは入らないぞー!
マグ『S。。。ここにこれ入れるの。大きくて入らないよ。ちゃんと折って入れなきゃね。
Sちゃん『あはは!失敗!失敗!これでいいですか?』
マグ『うん!それでいいよぉぉぉ。。。。

長男、次男に
マグ『今日のお金Sが財布に入れてくれたからねえ。。。
長男、次男『Sちゃんありがとうなあー!
Sちゃん『はいはーーーーい!


|

« 創立記念日の朝。。。。 | トップページ | ハワイアン占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★カレンダーの11月2日のところさしてずっと笑ってたらしい。。。ーー;母が ちょっとはよ言い過ぎた!って後悔してました。。。^^;今朝も門の所からずっと笑ってました。ーー;みんなどうしたんだ。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 23時12分

かわいい お手伝いさんですね〜〜☆ るんるん♪Sちゃんも マグ先生大好きだから 楽しかっただろうにゃん=^^=

投稿: moonchild | 2006年11月 2日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創立記念日の朝。。。。 | トップページ | ハワイアン占い。。。。 »