« 友達。。。。 | トップページ | ウマウラナイ。。。。 »

2006年11月14日 (火)

痴漢話に盛り上がる。。。

Aさん『この間電車の中でおじさんが隣に座ってる女の人を触ろうとしててね。
でもその女の人全然気づいてなくて。。。』
マグ『えっ!触られてるのに気づいてないん?
Aさん『触ってないのー!まだ。。。普通触られたら気づくやろ!』
マグ『デヘヘ。。。触られて気づかないの私か??え?ああ。。。触ってたん???って。。。
Aさん『がははははは!!!マグりんならあり得るかも。。。
マグ『あり得ません。。。。

Aさん『でさあ目で合図したげてん。。。そしたら気づいて席変わりはってんけどね。。。』

マグ『私。。。昔電車に乗ってて横に座ってたおじさんがツンツンって肘で突くからなにか用事かなあ。と思って横見たらおじさん視線を落とすから同じようにその人の視線の先見たら出してたああああああああ!!
前にも何人か立ってはってんでー!まわり人いっぱいいたのに。めっちゃうまいねん。その出し方が。。。。』(感心してる場合じゃないよ)
Aさん『でどうしたん????』
マグ『まだ若かったから足ブルブル震えながら席立って次の駅で降りて母に電話して駅まで迎えに来てもらった。。。。
Aさん『見せる人って相手の反応見て喜んでるんやてねえ。。。』
マグ『じゃあじーっと見返したらいいんかなあ???その程度で驚きもしないわよ。オーホッホッホッみたいな態度がいいん???』(できるかっっ


|

« 友達。。。。 | トップページ | ウマウラナイ。。。。 »

コメント

★けいにゃさん★そうそうあったあった!!!(^^;)今ならつまんでふりまわ。。。。。してませんっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月15日 (水) 19時36分

MAGUさんにも、ウブなお年頃が存在しておったのですね(失言)

投稿: けいにゃ | 2006年11月15日 (水) 17時04分

★マロピッピちゃん★豊富って。。。。^^;自慢してどうすんねん。。。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 19時11分

この話に寄せて欲しかった(^^;こう見えて痴漢体験は豊富です(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年11月14日 (火) 17時57分

★ちきぷーさん★あらー。。。。勇気あるんですねえ。。。(^_^)vでもそんなもんなんでしょうね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 15時59分

★moonちゃん★この他にもいろいろ体験あるけど。。。。今なんか痴漢も近づいてくれやしない(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 15時58分

私、社会人1年生の時、そういう事件にあって、悔しいから、その人の顔見て、下みて小声で笑ってやりました。ばつが悪そうに閉まってしまいました。ははは。

投稿: ちきぷー | 2006年11月14日 (火) 15時56分

そんな 貴重な体験? で 今なら どうするう? 審査 するの?moonの友達は 高校生のとき ガバーと コートまくって 見せられたとき「ちっさっ”!」と 言ったらしい・・・。そのまま す通りしたらしい(爆)勇気あるやっちゃっ”!

投稿: moonchild | 2006年11月14日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達。。。。 | トップページ | ウマウラナイ。。。。 »