« 魚DE性格診断2。。。。 | トップページ | おばあちゃん!!正解です! »

2006年11月29日 (水)

変な気遣いやめましょう!

先日次男とタクシーで出かけたとき。。。
なんか出がけにバタバタしてタクシーに乗り込んで暑かったんです。私。

しばらーくすると左右の窓ガラスが曇ってきて。。。。

運転手さん『あの車内蒸し暑くないですか?
次男『いえ!だいじょうぶですっっっっ』

えっっっっっ!!????
暑いやん。。。。
でも。。。。言えない。。。今さら。。少しくらいなら我慢する。

やっぱり。。。暑い。
言おうかなあ。。。でもあともう少しだし。。。。

あれ?運転手さん今赤じゃなかったですか???
えっ!もしかして我慢してはるの???
判断力が鈍るほど???
やっぱり暑いです???

あっ!!でももう着く。。。。。。

運転手さん『ありがとうございました。お気をつけて。。。』

外に出た私は
『プハーーーーーーーっっっ!!!』思いっきり空気吸いました。
マグ『なんでだいじょうぶです!とか言うんよぉぉぉぉぉ!暑かったやろ?』
次男『うん。。悪いかなあ。と思って。。。

|

« 魚DE性格診断2。。。。 | トップページ | おばあちゃん!!正解です! »

コメント

★親父さん★あははははは!!!(^0^)もちろん『ありません。。。』できたら『痒い所はどこですか???』って聞いてやって欲しい(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 08時23分

★Tenちゃん★そうなの。。。私のその一言で解決だったんだけどね。^^;なーんかあのときは我慢してしまった。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 08時21分

次男君、床屋で洗髪の時「痒いところありませんか?」に対しては何て答えるんだろうね(笑)

投稿: 親父 | 2006年11月30日 (木) 06時00分

私なら言っちゃうかもしれません(^^)「すいませ〜ん・・・やっぱりちょっと暑いので・・・弱めてもらえませんか??(´ー`)テヘッ・・・」 みたいな感じで言いますね〜(^^)

投稿: Ten | 2006年11月30日 (木) 00時43分

★92っち★だすな。。。親子して気ー使いー????酸素不足になりながら。。。アホやん。。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 22時18分

タクシーはサービス業やから、遠慮せんでええねんっ!!っと、教えてあげたい!!!

投稿: 92 | 2006年11月29日 (水) 22時09分

★moonちゃん★酸素足らんかった。。。。。^^(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 11時59分

みんな よく 耐えたね〜〜〜〜”!moonなら もうだめ げろってる・・・。ほんとに 男前なのに 気をつかう マグ姉さま ・・・・・ 好き・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月29日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚DE性格診断2。。。。 | トップページ | おばあちゃん!!正解です! »