« 授かった命。。。。 | トップページ | みなさんありがとう!!! »

2006年11月16日 (木)

脳の性別判断。。。。

[関連したBlog]

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。


あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、

同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できるタイプです。

冷静で論理的に物事を考えることが出きず、感情に左右される面が多少あります。

基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格ですが、

若干、鈍感な所もあり、男性的な面も持ち合わせています。

どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方です。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

思いがけない方法で問題を解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。

これは当たってますねえ。。。。論理的に物事を考えることできないですぅぅぅ。。。。男性的な考え方感じ方。。理解できますねえ。

|

« 授かった命。。。。 | トップページ | みなさんありがとう!!! »

コメント

★造一★やっぱりそう思う????^^;私もそう思う。。。。。(_)どうしたらいいの???(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 07時51分

あの〜僕が言うのはなんですがこの占いものすごく当たってますよね?ただし「男性的な考え方」じゃ無くて「おっさん的な考え方」ですよね?(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年11月18日 (土) 07時48分

★moonちゃん★ぎゃー!!女の中の女だー!!逃げろっっっっ====3333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 06時55分

あなたは・・非常に女性的な脳の持ち主です。 (男性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダー)である可能性があります。) あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、非常に多く持っています。 あなたは、冷静で論理的に物事を考えることができない性格であり、 すぐ感情に左右される面があります。 また、男性が何を考えているのか全く分からないタイプです。 その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、 友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。 また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、 勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。

投稿: moonchild | 2006年11月18日 (土) 00時02分

★Tweetyさん★酔っぱらいTweetyさんカモーーーーーン!!!そういえば私も酔っぱらってブログやってたことありましたねえ。みんなで酔っぱらってブログしようぜー!!みたいな日おもしろいねー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 20時27分

テネシーでバーボン飲み過ぎたTweetyです。今日のはすごい当たってますね。

投稿: Tweety | 2006年11月17日 (金) 19時31分

★Tenちゃん★あはは。。。そうなん???^^勘がするどいかあ。。。。気づいてるのに気づいてない振りするのしんどいときあるよねえ。。。。かけひき上手な女を目指すのだ。。。。(悪い意味ではなくね)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月17日 (金) 08時40分

私非常に女性の脳の持ち主でした。まったく男の気持ちがわからない人ですだって・・・。でも、女の勘ってやつはするどいらしい。半々位ですかねぇ・・当たってるような当たってないような・・・(^^)

投稿: Ten | 2006年11月17日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授かった命。。。。 | トップページ | みなさんありがとう!!! »