« みなさんありがとう!!! | トップページ | 豆腐占い。。。。 »

2006年11月18日 (土)

合い言葉は。。。。ヒヒーーーーンっっっっっ

昨日はバースデーテニスに行ったんですけど(勝手に言うとけ!)こんな格好でね。→ 

おじさんが食事の前にキャベツを食べると痩せると言う話しをされたので。。
おじさんA『どうも痩せるらしいねん。。。。
マグ『いいじゃないですかー!!痩せなくてぇー!今がちょうどいいのにー!』
(みんな細いと私の太さが目立つじゃない。。。愛称ムチムチプリンちゃんでーす!昨日言われて気に入ってまーす!
おじさんA『腹が出てるからな。
マグ『腹へっこめて何をする気だ!!』(マグりんするどい突っ込み!)
おじさんA『ぎゃはははははは
マグ『しかもキャベツどうやって食べるの??千切り???味は??
おじさんA『なにもつけないよ?千切りじゃなくてザク切り。。。
マグ『えー!!いややん!そんな馬のえさみたいなんー!!ヒヒーーーーンっって言いながら食べなあかんやん。。』(なんでいつも発想がそうなるのかなあ。。。)
おじさんA『ヒヒーーーーンって。。。
友達A『マグりん!そんなん言うたらおじさん今度からキャベツ食べはるとき
あれ????今日なんか忘れてるなあ。。。なんやったかなあ???あっそうそう!!!ヒヒーーーーーンって言うの忘れとったあー!になりはるやんか。
マグ『にゃはは!!忘れないでね!ヒヒーーーーーンっだよ。




|

« みなさんありがとう!!! | トップページ | 豆腐占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぶへへ。。。自分のダイエット談してはるん。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 09時09分

若い子はだめだけど 自分は たばこやめて 太り気味だから ためして みたらしいです・・・。マチャアキみたいな 顔の 先生だった・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月18日 (土) 09時00分

★moonちゃん★で 昨日 校長先生も 言ってた ご飯の前に みかん や りんご食べると おなかいっぱいで ご飯食べれなくて 痩せる”!4キロは やせる”!って いいのか これ?これは痩せなさい!って話しやったん????そんなことしちゃダメですよん。の話し???どっちだ??(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 08時13分

うんがっ”!朝から 鼻血でた〜〜〜”!この 画像”!!!!!!ねっ”!そうでしょ?みなさん””””!で 昨日 校長先生も 言ってた ご飯の前に みかん や りんご食べると おなかいっぱいで ご飯食べれなくて 痩せる”!4キロは やせる”!って いいのか これ?ヒヒーーーーーンって 言いながら・・・・。こわい”!

投稿: moonchild | 2006年11月18日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんありがとう!!! | トップページ | 豆腐占い。。。。 »