« ブーツの脱ぎ方わかりませんっっ!!! | トップページ | なにをする気ですか?? »

2006年11月24日 (金)

私そんなに太いですか。。。。

今日もテニスに行ってきましたあ!
ちょっと風がきつくて髪の毛『貞子ーーー!!』になりながらガンバってきましたよん。

でみんなでいつものランチに行き最後にコーヒーを頼むと。。

私だけフレッシュないーーーーーー!!!!!

みんなコーヒーカップの横にあるやんかああああああ!!!

マグ『あ あのう。。。。すみません。。私の。。。フレッシュが。。。な。。い。。。。んですけどぉぉぉぉぉ
お兄さん『あっ!!すみませんー!!
マグ『わ。。。私はフレッシュ入れたらダメですか??そ。。そ。。。そんなに太いですか??がははははははは!!!
お兄さん『いえ。。。。ぐひひひひひひひひひひ!!!



|

« ブーツの脱ぎ方わかりませんっっ!!! | トップページ | なにをする気ですか?? »

コメント

★マロピッピちゃん★どういう意味やねん。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 19時17分

がはは!正直なところ・・マロピッピもお客さん見て「ライス大盛りもありますけど」って聞いたりしてる(^^;やられたね、マグりん(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年11月25日 (土) 17時56分

★92っち★そんなおばはん見たことないわ!!ばかちん!直接???変態かっ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 16時33分

92はミルクや生クリームを出してくれるお店では入れますが、コーヒーフレッシュしか無い店では入れません(油なんか飲めないもん☆)と言うか、そもそもブラックでコーヒーを頼むのは真面目なコーヒー店限定で、通常の喫茶店ではカフェオレとか、ココアです。美味しいお店ではエスプレッソとかも飲むよ♪しかし、マグりんは自前で3滴入れるんだねぇ☆素晴らしい♪今度飲ませてねっ!!!あ、コーヒーに入れなくていいから。直接飲ませてねん♪ぎゃはははっ☆ 逃げろーーーーっ!!!!

投稿: 92 | 2006年11月25日 (土) 15時46分

★Tweetyさん★恐いですよー!!想像してみてください。。。『あら??フレッシュお忘れなのかしら??では。。』って自分の乳出すおばちゃん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 05時02分

いつも自前を持ち歩いているんですね。moonちゃんもマグりんから数滴もらえちゃうね。

投稿: Tweety | 2006年11月25日 (土) 04時56分

★moonちゃん★乳から3滴。。。。。。そっかあ。。。その手が。。。。ないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 04時32分

★Tweetyさん★いやちゃうやん。。。。え???そういう話しー???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 04時31分

自己申告して どうするだすか〜〜〜〜(爆)(爆)どうして 爆乳から たらさなかったん?3滴・・・・・。はっ”! ごめんなさああああああああああああああああいい

投稿: moonchild | 2006年11月25日 (土) 00時00分

やっぱり見ている人は見ていて、自然と気を遣ってくれるんですね。日本の心配り、やはりいいですね。だから、好きやねん、ニッポン。

投稿: Tweety | 2006年11月24日 (金) 23時39分

★92っち★マグっちはどうするっ??!!入れる。。。よう飲まんもん。。。。入れんと。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月24日 (金) 22時45分

コーヒーフレッシュ。爽やかな呼び名ですが、実は、原材料=植物油×水×乳化剤 ですよん♪決して原材料=牛乳ではありませんっ!!!!この事実を知って以来、92は絶対にコーヒーフレッシュを使わなくなりました!マグっちはどうするっ??!!

投稿: 92 | 2006年11月24日 (金) 22時28分

★女房さん★ん???そうですかあ???(*^_^*)コーヒーお替わりありなんですがなんかお皿にいっぱいフレッシュ入れて持ってきてはりましたあ。。。。^^;あんなにいらんのに。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月24日 (金) 21時34分

MAGU-MAGU さん、面白すぎます(^^(^^。

投稿: 女房 | 2006年11月24日 (金) 21時06分

★ふざけたニックネームさん★ダメですかあ???? (^▽^ トーホッホッホホホ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月24日 (金) 20時56分

ダメですぅ (^▽^おほほほほほぉ

投稿: ふざけたニックネーム | 2006年11月24日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815902

この記事へのトラックバック一覧です: 私そんなに太いですか。。。。:

» コーヒーフレッシュ☆ [92の杞憂な日々]
マグりんへ贈るっ♪ コーヒーフレッシュ。 爽やかな呼び名ですが、実は、 原材料=植物油×水×乳化剤 ですよん♪ 決して原材料=牛乳ではありませんっ!!!! この事実を知って以来、92は絶対にコーヒーフレッシュを使わなくなりました! さあ、あなたならどうするっ??!! そろそろ実習に備えて寝たいの... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 22時33分

« ブーツの脱ぎ方わかりませんっっ!!! | トップページ | なにをする気ですか?? »