« Yくんと。。。。 | トップページ | ヴァイオリン占い。。。。 »

2006年11月10日 (金)

そんな気持ちがうれしくて。。。

次男の担任の先生から

先生『先日宿泊学習に行ったときの写真です。どうかお受け取り下さい。
バイクが展示してあってもう16歳の次男くん。もし次男くんがバイクにでも乗っていたらこんな感じなのかなあ。とほんの少しだけ空想して楽しんでみました。。。。

いろんな写真頂きましたがこの写真をもらったときこの先生と同じ気持ちでした。普通の16歳ってそっか。こんな感じなんだなあ。。って

障がいのある息子はバイクも車もこの先乗ることはないだろうけど
ほんのちょっとだけ。空想させて下さった先生。。。。

ありがとう!


|

« Yくんと。。。。 | トップページ | ヴァイオリン占い。。。。 »

コメント

★こばやん★元バイク乗り。。。。族ですかあ???^^私もバイク好きですぅー後ろに乗るの専門ですが。^^;息子たちも機会あったらにけつ??って言うの?に。。是非。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 22時32分

もと、バイク乗りですが^^バイクって本当に良いですよ!風が気持ち良いです^^いつの日か、にけつ でも乗せてあげられたら良いですね。こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2006年11月11日 (土) 22時14分

★お痔痔★バイクですかあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 21時13分

タンデム・・ へい、2尻 にけつ 二人のりでおますです。

投稿: お痔さん | 2006年11月11日 (土) 20時58分

★moonちゃん★ばかちんっっ!そうそうなんかこの先生母みたいになってはる。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 07時01分

おお〜〜〜 親子で 族だったりして・・ぱらりらぱらりら・・・・。素敵な 先生だね〜〜”!愛のある ショットだね”!

投稿: moonchild | 2006年11月10日 (金) 23時16分

★お痔痔★タンデムってなあにぃぃぃぃぃぃ?????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月10日 (金) 20時56分

せっかくのええ写真やのに熊はあかんやろ。せめて、目のとこ黒くのりにするかぼかしにしておくれやす。でも、ちょっぴり ええ感じですがな。タンデムでも、いつか乗れたらええよね。

投稿: お痔さん | 2006年11月10日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yくんと。。。。 | トップページ | ヴァイオリン占い。。。。 »