« 着信音。。。。 | トップページ | おっとこまえメール。。。。 »

2006年11月 1日 (水)

パパさんからの電話。。。。

またまた旅行先のパパさんから電話が。。。。(もうええっちゅーねん。

パパ『なんか変わったことないか?』
マグ『ないー!ないないー!』
パパ『なにしてるん???酒飲んでるんかあ?』
マグ『いやあー!あはは!まあそんなこんな』(動揺するな。。。未成年か!)
パパ『土産があんまりええもんなかってなあ。。パイナップル送ったんやけど。。。。』
マグ『うん。。それでじゅうぶん!』
パパ『デューティーフリーがあるんやけどなんか欲しいもんあるか?』
マグ『え??デューティーフリー??カバンーーーっっ!
パパ『あほ!いくらすんねん!聞かんといたら良かった。
マグ『うそうそ!!!いらんいらんーーー!!

パイナップルいつ届くかな???? ルンルンっ

|

« 着信音。。。。 | トップページ | おっとこまえメール。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いいよ。便りなくて。。。。。私と不機嫌くんならどんな夫婦になってるんだろうねえ。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 2日 (木) 10時39分

ほんとに いいな〜〜〜〜〜 不機嫌君なら 海ぶどうか ちんすこう が せいぜいしかも 便りな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しなにしてんだか・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月 1日 (水) 23時22分

★みかんちゃん★日頃の罪滅ぼしかな???(^_^)でもカバンのお土産はなかったですけどねん。買って来られたらびっくりです。逆に。。。。ぷぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 21時45分

やさしいパパさんだね。私の夫は、デューティーフリーは目にはいらないようです。でも、自分のたばこはしっかり買ってきてんだよ。

投稿: みかんず | 2006年11月 1日 (水) 21時15分

★マロピッピちゃん★自分でもウケながら電話してくんねん。。。^^;で 今日の晩ご飯なに??やもん!どうでもええやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 1日 (水) 15時23分

いらんいらん、なんてもったいないーーー!それにしても優しいパパさんやね(^^)マロ家は便りがないのが元気な証拠を実践していますー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年11月 1日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着信音。。。。 | トップページ | おっとこまえメール。。。。 »