« 働きマン診断。。。。。 | トップページ | 主人よりあとに死にたい。。。。 »

2006年11月27日 (月)

レッツパーティー!!

今日は代休でバス停仲間のIさんのお宅にお邪魔しました。長男だけ先に連れてってもらいよくお手伝いしていたようで。。
Iさん『やっぱりMくんはマジメやねえ。。ピーマンもきちんと同じ大きさに切ってくれてたしシューマイも肉詰めせっせとやってくれたよ。』
マグ『そうなん???
次男の病院に行ってたのであとから遅れて行くと妙にベタベタひっついてくる長男。。。ちょっと緊張してたのかなあ。。。ぷぷぷっ
私もカツ揚げたりちょこっとお手伝いを。。。
こーんなごちそうの出来上がりー!!



そして私が感動したのがこのケーキのデコレーション!!
かわいいでしょう???
子供たちが考えて作りました。。。。
コアラのマーチとチョコボールだよ???
ケーキにくっつけるなんて考えつきます????
あんまりかわいいからパシャっっっ

ワイワイガヤガヤ楽しかったね!!


|

« 働きマン診断。。。。。 | トップページ | 主人よりあとに死にたい。。。。 »

コメント

★92っち★あのね。。。いろんなタイプの子がいてね。めっちゃ楽しいんよ。。。絶対残しもの許せない自閉ちゃんがいてずっと鉄板のおそば食べてたり。。。。(爆)なんにもしないでムードメーカーの子がいたり。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 21時48分

楽しそうですねぇ♪いいなぁ!92も参加したかったじょーーーっ!!!ケーキのデコレーション。発想が楽しいっ☆チョコづくしやねっ!

投稿: 92 | 2006年11月28日 (火) 21時38分

★マロピッピちゃん★ん???去年もアップした???ちゃんとこのあとやきそばもありでしたよ。なぜならIくんの頭の中には長男がやきそば持ってくる日ってインプットされてるから(^0^)vその場に居たら等間隔にコアラのマーチ並べてなんて口出ししてしまいようなマロピッピ↑ これはあきまへん!!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 19時18分

あれ!今年は随分豪華でないかい??前は焼きそばだったよーな(^^;行ってないのになぜか知ってるー。ケーキ、その場に居たら等間隔にコアラのマーチ並べて〜なんて口出ししてしまいようなマロピッピですが(><)子供に任せるのが一番!です!

投稿: マロピッピ | 2006年11月28日 (火) 12時13分

★moonちゃん★そうそうIさんが焼きはった。。。。★ー★こんなんようせんで。。。私。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月28日 (火) 09時04分

すんごいがんばったんだろうね・・・「次 何やりましょうか?」みたいな・・。お母さんと 次男君の分も”!と 頑張ったんだろうな・・・。ケーキ すごい”!ケーキ自体は 誰かが 焼いたの?素敵〜〜〜〜〜”!いいな〜〜〜〜#””!

投稿: moonchild | 2006年11月28日 (火) 00時06分

★ぼすくん★長男。。。外面よしおくんだから。。。。(爆)^^あかんやん。。。パーティーパーティー!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月27日 (月) 22時21分

長男君、頑張ったのかな?パーティーって楽しそうだね。最近こういうのないなぁ(=_=;)

投稿: ぼす | 2006年11月27日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きマン診断。。。。。 | トップページ | 主人よりあとに死にたい。。。。 »