« 痴漢話に盛り上がる。。。 | トップページ | おともだち。。。。ね? »

2006年11月14日 (火)

ウマウラナイ。。。。

[関連したBlog]

あなたは「ライデンリーダー」タイプです

壁をものともしないウルトラソウル。
どんな不利な状況に立たされても、物おじすることなく、立ち向かってゆく強い精神を持った女性です。地方の壁を破って、果 敢に中央へ挑戦してきたライデンリーダーのように、情熱的で勇ましく、精力的でたくましく人生を開拓してゆきます。

ライデンタイプの基本性格

★金運☆
いつも強気で、自分のかかげた目標を達成しようとします。当然お金も予算に基づいて使ってゆきます。実行力が強いのは結構なことですが、予算に合わせるため必要なものでも買わないこともあり、方向の修正がなかなか利きにくいようです。地方競馬のかなしい運命か、バリバリ働いてもなかなかお金が貯まらず、わりの悪い仕事を強いられることが多いみたいです。

★仕事(学業)運☆☆☆
仕事にも勉強にも没頭するあまり、先が見えなくなってしまいがち。勉強ができても応用が利かず、これでは何のための勉強だかわかりません。誰に対しても卑屈になることはなく、どんな人間に対しても自分の意見をはっきりと言うことができます。曲がったことが大嫌いで、悪を徹底的に叩こうとするその性格は、婦警になるとどんな悪人でも退治することができるでしょう。

★恋愛運☆☆☆☆
男顔負けの行動力で、彼氏など到底できそうにないように見えるライデンタイプですが、こと恋愛沙汰に関してはちゃっかりしていて、いつの間にか人気者のカレとデキていたり、別 れてもしっかりと次の男をゲットしたりしているみたい。どんな時でもきっちりと次の獲物をキープしていて、オトコを絶やさないようにしている風にみえます。

★健康運☆☆
強い精神力と燃えるような情熱で、どんな難解な問題に対しても、積極的に取り組んでゆくライデンタイプ。その積極性が時にはマイナスになることになり、無理をしてしまって体調を崩す原因となりそうです。自分の体力を過信するあまり、無茶をしてしまいがち。自分のカラダは自分で守ってあげないと、取り返しのつかないことになってしまいますよ。



相手がライデンタイプだった場合


★友人の場合 
友情に熱く、どんなつまらない相談事でも親身になって乗ってくれます。特にこちらが落ち込んだ時などは、とても暖かくこちらを励ましてくれます。人生において、かけがえのない心の友となりそうです。

★上司(先生として)
グループのリーダーとして、周囲を引っ張ってゆく力があります。自分は大雑把なくせに他人には細かく、そのことを彼女に指摘すると、逆ギレされることもあり、ちょっとやっかいかも知れません。

★気になるアイツ 
外見や内面は度外視して、実力のみでオトコを選ぶライデンタイプ。当然目も肥えていて、ちょっとやそっとのオトコにはなかなか引っ掛かりません。彼女と付き合おうと思うのならば、もっともっと自分を磨くしかないようです。

★好敵手出現
好戦的で誰とでもケンカはよくしますが、勝っても負けてもあと腐れなく、さっぱりとした性格です。勝負に対してフェアで、精神的にこちらを追い詰めてくるようなことは滅多にしません。

中央の壁へ果敢にチャレンジ。
公営の笠松競馬所属の身でありながら、中央競馬にも積極的にチャレンジしてきた。無敗でやってきた阪神4歳牝馬特別 (現フィリーズレビュー)ではアンカツこと安藤勝己騎手を背に、中団から差し切る強い競馬で優勝。続く桜花賞では1番人気に支持されるも4着。オークスとエリザベス女王杯は距離に泣き13着に惨敗。中央では負けることの方が多かったが、交流戦では大活躍し、長い間にわたって地方競馬と中央競馬との間にできた大きな壁を取り除いたことには間違いない。引退してすぐに笠松ではライデンリーダー記念ができるほど、偉大な功績を残した牝馬だった。


なんなんだ???この女は。。。
めちゃめちゃ強いじゃないですかあ。。。こんなに強くないよ。私

|

« 痴漢話に盛り上がる。。。 | トップページ | おともだち。。。。ね? »

コメント

★moonちゃん★私は束縛しません。。。ご自由にどうぞ(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 21時23分

束縛されるの 好きな人からなら 大好きです””!わんわん

投稿: moonchild | 2006年11月14日 (火) 20時58分

★ちきぷーさん★な な なんですって????懐かしいの????奇跡の馬なんですかあ????ひゃあー!!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 15時56分

★moonちゃん★束縛されるの嫌いなの???^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 15時55分

ライデンリーダー!懐かしい。奇跡の馬だわ。かっこいい!

投稿: ちきぷー | 2006年11月14日 (火) 15時53分

自由に羽ばたくじゃじゃ馬。 とにかく自由な環境が大好きで、誰からも束縛されることを嫌います。どんな目標に対しても情熱的に取り組みますが、飽きるのも早く長続きしません。気まぐれで自由奔放なその性格は、その気性のためどこかに飛んでいってしまいそうなシーキングザパールタイプといえるのではないでしょうか じゃじゃうま〜〜〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年11月14日 (火) 11時56分

★Tweetyさん★そんなことようしません。。。(_)しかもつまんで振り回すって。。。。どんだけ長いねん。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 09時24分

わああ、すごい。馬のように強いオンナなんでんな。隣のおっさんがアレ出してても、豪快に笑うだけじゃなく、つまんで、振り回しちゃうような感じなんでんな。オンナおじさんでんな。

投稿: Tweety | 2006年11月14日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痴漢話に盛り上がる。。。 | トップページ | おともだち。。。。ね? »