« 連合音楽会。。。。 | トップページ | あれ??? »

2006年11月 7日 (火)

連合音楽会 2

保護者席が少なくてやっとの思いで座ったんですけど。。。
でもちょうど階段のすぐ側の席でふと見ると杖をついたおじいさんが席探してはるんです。
そんなの見たらほっとけないよぉぉぉ。

マグ『あのう。。。ここどうぞ?
おじいちゃん『いや。孫の出番まだ後ですからよろしいです。
マグ『いえいいんですよ。どうぞ。どうぞ。
おじいちゃん『いやいや。ほんといいですよ。ありがとうございます。』ってやりとりしてたら。。。。。

なんかおじいちゃん。。。手握ってるんだけどぉぉぉぉ。手冷たいですね。だいじょうぶですか???
っちゅーより早くその手離してください。って感じだったのですが。席もうちょっと余分に用意してくださーい!

|

« 連合音楽会。。。。 | トップページ | あれ??? »

コメント

★チッチちゃん★私なら「手」を握らず、「おっぱい」に手が伸びてるかも・・・おいーーーーーー!!!!^^今度ね!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 8日 (水) 16時41分

おじいさん、マグ先輩に優しく声かけられて嬉しかったんでしょうね〜♪思わず、手を握っちゃったんだろうなぁ〜。私なら「手」を握らず、「おっぱい」に手が伸びてるかも・・・

投稿: チッチ | 2006年11月 8日 (水) 00時13分

★moonちゃん★ほんでさ!ほんでさああああああ!!!!そのあと何人もおじいちゃん私のまわりウロウロしてめっちゃドキドキしててん。『ん?やっぱりまた席譲る???もういい??やめとく??』って1人で自問自答。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 7日 (火) 23時21分

また〜〜〜 おじいちゃんもでも 秒殺 マグフェロモン(^^)手〜〜 握っても マグ姉さまだから 怒ったりしなかったんだね☆ もう 席かわってあげる そんなあなたが 大好きだ〜〜〜〜”!にゃは”!

投稿: moonchild | 2006年11月 7日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連合音楽会。。。。 | トップページ | あれ??? »