« ボラの日。。。。 | トップページ | 嫁の好み。。。。 »

2006年11月22日 (水)

がんばれ!!長男!!つづきだよ。。。

がんばれ!!長男!続編

昨日Aちゃんから長男にメールが。
おおおっっっ!!!

Aちゃん『今日の授業どうだった???』
長男『なんて返そうかなあ。。。学習発表会のこと言おうかなあ。。』(なにうれしそうな顔しとんねん。。。でも向こうからメールくれるなんて。。。にゃはは!いい感じやん。。。
長男『学習発表会の練習したよ。疲れたあ。。』

すると次男の携帯が
次男『あっ!Aちゃんからや!今日の授業どうやった??やってー!
(ありゃりゃりゃ。。。Aちゃん気ー使ってくれたのね。
次男『ようえんやった。。。。』
Aちゃん『ようえん???ってなに?』
次男『畑仕事とか箸置きとかつくるねん。。。』
Aちゃん『そうなんやあ。。。25日の学習発表会がんばろうね。』

Aちゃんから長男へ『中学部も学習発表会の練習やったあ。ドキドキするけど本番がんばろうね。』
長男『うん。がんばろうね。』

いやーん!なんかかわいいやん!!って2人の息子のメール覗き見してる母でございます。。。

でもあんたらの着信音どうにかならんか???次男はなんかのアニメの『雪のツバサ』やし長男は『アンパンマンマーチ』やし。。。。。
やかましいねん。。。。。

|

« ボラの日。。。。 | トップページ | 嫁の好み。。。。 »

コメント

★みかんちゃん★Aちゃんママは長男でも次男でもどっちでも嫁にもらって欲しいー!って言うてはるんですけど。。。。^^;Aちゃんはまた別に好きな子がいるの。。^^運動会のとき組体操でてっぺんに登った子でね。ありゃ勝ち目ないわ。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月23日 (木) 07時46分

かわいい〜☆このまま、3人で仲良く・・・まるで、たっちゃんと和也とミナミちゃんみたい。Aちゃん、いい子だね、母としてもうれしいでしょ?

投稿: みかんず | 2006年11月22日 (水) 23時26分

★92っち★あんのう........やかましいねんっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月22日 (水) 21時45分

えぇなぁっ!!!ラブコメやんっ!!!92もラブコメしたーーーいっ(うるさい?)

投稿: 92 | 2006年11月22日 (水) 21時35分

★マロピッピちゃん★なんか『タッチ』やん。。。。って思ってしまった。(そんなええもんちゃうけど。。。。^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月22日 (水) 19時01分

★moonちゃん★moonマグ姉さまの 着信音 着信ありのホラーの曲”!はっ?????なにそれ????変えてくれ!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月22日 (水) 19時00分

やっほー!!だねv(^^)v次男くん、控え目に!ってマグりんから注意しとかないと〜(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年11月22日 (水) 17時09分

Aちゃん かわいいね キュン キュン・・・・。母も にやけるでしょ?(^^)で moonマグ姉さまの 着信音 着信ありのホラーの曲”!でも すごい せつないねん・・・恋人が変わりに 連れていかれるのおおおお

投稿: moonchild | 2006年11月22日 (水) 16時41分

★ぱんだちゃん★まあそういうのが良かったんだけどね。。。遠慮とか礼儀とか学習できて。家なんか父親電話取り次いでくれなかったからねえ。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月22日 (水) 09時20分

いい感じ、いい感じ・・・・青春じゃのお〜ぱんだの高校生のころは携帯なんてなかったからなあ〜連絡手段なんて・・・直接か電話か・・・電話かけるときなんて・・・親が出たらどうしよ??とめっちゃ緊張したなあ

投稿: ぱんだ | 2006年11月22日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボラの日。。。。 | トップページ | 嫁の好み。。。。 »