« スパイダーマン。。。 | トップページ | 今日のテニスは暑かった。。。 »

2006年11月10日 (金)

今度はおばあちゃん。。。。

息子たちが携帯買ってメールに凝ってるのですが今度はおばあちゃんが機種変を。。。ちょっと最初に買った『携帯』はむずかしかったようで
ずっと家に『置き帯』になってました。

今コマーシャル中の『簡単携帯』に変更。。。
1、2、3人まではすぐにかけられるようになっています。

マグ『お母さん。わかりました??説明しましょうか?
店で聞いてきただけならきっとわからないだろうなあ。と思いその簡単にかけられる1、2、3の所から説明しようと思ったらもうここにすでに登録されていて(お店でやってきてもらってはったのですが)

なんかめっちゃうれしかったんです。
おばあちゃん1番に私の携帯番号登録してる。
そして2番にパパさんの妹(娘)
3番に一番仲良しのお友達。。。。

なんだろう。。。なんかとってもうれしかったのですよ。 

夕食後は電話のかけ方。。メール送信のやり方をお教え致しました。
すぐに忘れちゃうから毎日やってね。いつでも私にメールください。

|

« スパイダーマン。。。 | トップページ | 今日のテニスは暑かった。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★頼りにされたら『よっしゃー!!まかしときー!!』のタイプなもんで。^^; なんかうれしいやん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 20時07分

頼りにしてはるんでしょ、マグ嫁さんを(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年11月11日 (土) 16時44分

★moonちゃん★いや。。それが。。。。できないの^^;毎日やって慣れてもらうしかない状態でごわす!子供たちの方が早いね。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 06時57分

うんうん おばあちゃま マグ姉さまのこと 絶対大好きだよ”!一番”!だと思う”!メールできるの?すごいな〜〜〜”!ボケ防止にいいね”!

投稿: moonchild | 2006年11月10日 (金) 23時28分

★いけないパパさん★使いやすいのか品切れで入荷待ちだったんですよ?^^auですけど。。。中田喜子さんがコマーシャルしてるのです。「○年ごろ△○町にお住まいだった・・・」なんて言われないようにしなくっちゃ。こんな番組ご存じないでしょうね。知らないですぅぅぅ(*^_^*)でもまだまだパパはお元気そうですが?^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月10日 (金) 21時24分

私もそろそろ文字もボタンも大きい簡単携帯にしようかと考えています。その携帯は使いやすそうですか?ちょっとバタバタしていてご無沙汰しました。なんとか生きています。昔ラヂオで尋ね人の時間がありました。「○年ごろ△○町にお住まいだった・・・」なんて言われないようにしなくっちゃ。こんな番組ご存じないでしょうね。

投稿: いけないパパ | 2006年11月10日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイダーマン。。。 | トップページ | 今日のテニスは暑かった。。。 »