« 電車の中で。。。。 | トップページ | 方向音痴。。。。 »

2006年11月12日 (日)

講習第5回目。。。。。

第4回目

今日は一日お勉強です。

昨日の夜。。。。
マグ『明日のお昼お弁当作っとくわ。。。』(そんなんいいよ。って言ってくれー!
パパ『え?そう??』(なに?その嬉しそうな顔。。。
はあ。。。ショボン。。。
てなわけで6:00起きで男どものお弁当3人分終了ー!!!

そして今日持っていく楽譜の件で事務局に電話をしたら理事長さんが出て来られて。。。。。
マグ『あのう。。すみません。マグと申しますけど。。楽譜なんですが。。』
理事長さん『あっはいはい。そうです。それを持ってきて頂いたら。。それとマグさん先日出して頂いた履歴書に写真が貼ってなかったみたいでそのお電話行きましたか??写真もご用意願います。インストラクター名簿にいります。
マグ『はいー!!お聞きしました。すみませんでした。すっかり慌ててて。。
理事長さん『はい。だいじょうぶですよ。

あーもうひとつどうしても気になることがあああああああ。。。いいかなあ??
聞いても。。。。ええい!!!聞いちゃえー!!

マグ『あのう。。。それと。。。明日の講習10時から5時半ですよねえ??
理事長さん『はい。そうです。
マグ『お昼はどうなりますぅ????
理事長さん『あはははは!近くにたくさんお店ありますので休憩時間に自由にお食事して頂きますよ。』
マグ『あははは。。。良かった。。ただでさえ集中力ないのにお腹空くと。。。あはは!
理事長さん『はっっはっっは。じゃあ明日お待ちしています。
マグ『はい!よろしくお願い致します。。。。』

|

« 電車の中で。。。。 | トップページ | 方向音痴。。。。 »

コメント

★お痔痔★勉強ですけど。。。コミュニケーションも大事ですから。^^私的には。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月12日 (日) 20時37分

いややんかーってゆうたって勉強でしょうが。ランチは関係おまへんがな。やっぱり、ランチやな・・お楽しみは

投稿: お痔さん | 2006年11月12日 (日) 19時57分

★お痔痔★だってえええええ!!!ひとりだけお弁当やったらいややんかあああああああああああああああああああああ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月12日 (日) 19時47分

★moonちゃん★携帯電源切ってて返事できませんでした。たまにあるから返事なくてもオロオロしないように。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月12日 (日) 19時46分

★92っち★ただいまー!!!(^0^)疲れた。。。(T_T)今日は ひきこもりっち????(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月12日 (日) 19時45分

??へんなおまぐはんやな。なんで、弁当3人つくるのに自分の弁当つくってもっていかへんの?ランチ めあてかい(ーー;)

投稿: お痔さん | 2006年11月12日 (日) 17時28分

そんなに 長い時間なんだ・・・。それなのに しょぼぼん メールごめんね・・・。頑張ってるだろうな お昼ちゃん 食べれたかな〜〜〜??ちゃんと お昼食べれるか聞くとこがさすがだっ”!理事長さん もう マグ姉さまインプットしただろな・・・にゃはにゃは

投稿: moonchild | 2006年11月12日 (日) 15時42分

朝から夕方までの講習。おつかれさん☆居眠りしなかったかな?92は本日、引き蘢りして過ごすダメ人間の日。充電してます

投稿: 92 | 2006年11月12日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車の中で。。。。 | トップページ | 方向音痴。。。。 »