« フレグランス占い。。。 | トップページ | 電車の中で。。。。 »

2006年11月11日 (土)

またひとつ学習を。。。。

朝 レッスン中に長男が血相変えて。。。。

長男『お母さんーーーー!!携帯にー!!』
マグ『携帯になんやのん??その前にレッスン中よ。いきなりドア開けんといてー!Mちゃんになんて言うの??』
長男『ごめん。。。』
マグ『Mちゃんごめんね。ちょっと弾いててくれる??

部屋を出て事情を聞くと。。。。
にゃははははは!!!長男の携帯にCメールで『女の子紹介しますけど?』って
入ってる。。しかもその後電話までかかってきてる。。。

マグ『しゃべったん???』
長男『うん。電話鳴ったから。。。。なんか恐いからお母さん電源切っといてーーーーーーー!!!!!
マグ『そんなん言うたらせっかく買ったのに携帯使えなくなっちゃうやん。これはね。女の子紹介しよか??って迷惑電話だから登録してない人からかかってきたらこれから出なくていいよ。わかった??あとで着信拒否の設定してあげるから。。。。お母さんがいないときにかかってくるようだったら電源切っといたらいいやん。。。ね??だいじょうぶやろ???』
長男『わかった。。。。

またひとつ学習したね!

|

« フレグランス占い。。。 | トップページ | 電車の中で。。。。 »

コメント

★moonちゃん★どっかから番号やメアド入手するのかな??わかんなーい!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月12日 (日) 19時50分

な な なんで そんなん かかるん??そりゃ びっくりするね〜〜”!moonでも ドキドキ オロオロ なんでや〜〜”!て なる・・。一時ひどかった エロさいと メール だから 着信音を 無音にしてて 開けずに削除するように してたら こなくなっただよ。不機嫌君も 昔 ドコ○にかえて 安易なメルアドにしてたら すごくて ドコ○あなどっちゃ いけなかった と 難しいメルアドに変えてたよ・・。なんで わかるんだろうね やだね”!

投稿: moonchild | 2006年11月12日 (日) 15時27分

★92っち★新しい電話番号には敏感に反応するのかな??^^;PC迷惑メール40通???ひゃあーっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月12日 (日) 07時16分

ここ最近は迷惑メールも電話も来なくなったよ。かなり下火なんだと思ってたけど。まだあるんだねぇ。でも、PCの方の迷惑メールは毎日40通とか来ます。ウザイですぅ(T_T)

投稿: 92 | 2006年11月11日 (土) 23時48分

★こばやん★ちゃんと説明したからだいじょうぶでーす!^^でちょっとイジってみました。『なんなら女の子紹介してもらう???』って。。。^^;『いらん!!!そんなん絶対変な人に決まってる』って返事が返ってきたので一安心。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 22時35分

こんばんは〜〜モラルも何もない。 嫌な世の中になったもんですね。長男さん 人間不信に陥ってしまいませんか?『学習しなくてすむなら、させたくない』って考える こばやん です。

投稿: こばやん^^ | 2006年11月11日 (土) 22時02分

★お痔痔★もう迷惑電話登録しましたよん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 21時15分

しらん人からかかってきたらお痔さんでも怖いだす。何秒以下は、よびださんような設定したらどないだす?

投稿: お痔さん | 2006年11月11日 (土) 20時54分

★ぱんだちゃん★体験。経験。。。。これが一番大事なことやね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 20時42分

ほんと、いろいろなことが体験して初めて‘‘わかる!!’’って感じだねえ‘‘体験’’って大事だねえ なんでもやってみないとね・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年11月11日 (土) 20時14分

★マロピッピちゃん★マジメというか。世間知らずというか。あかんたれと言うか。。。ようさん言い過ぎ????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月11日 (土) 20時09分

買ったばかりなのにーー(><)あわてたんだろね、長男くん。真面目さが伝わってきたよ〜!

投稿: マロピッピ | 2006年11月11日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレグランス占い。。。 | トップページ | 電車の中で。。。。 »