« 大変ご迷惑おかけ致しております。。。 | トップページ | クエッションマークと絵文字。。。 »

2006年11月 6日 (月)

ファミレス占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは♪フォアグラ なんだなー★

●フォアグラさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

●マグりんさんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。

えー?!私も双子????
おお!それはありがたいー!!ちょうど2人分くらい働いてるので
手伝いに来てちょんまげ。

|

« 大変ご迷惑おかけ致しております。。。 | トップページ | クエッションマークと絵文字。。。 »

コメント

★moonちゃん★カムチャッカ。。。舌噛みそうやな。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 7日 (火) 19時53分

マグ姉さま 高級やな〜〜〜 moon カレー・・・・・。(マグ姉さま愛情カレー・・・ん?ちがっ”!)マグ姉さまの 双子 シベリア〜〜”!寒いね・・。カムチャッカ・・・・て どこ?

投稿: moonchild | 2006年11月 7日 (火) 09時06分

moonさんは♪三角店長特製愛情カレー なんだなー★ ● 三角店長特製愛情カレーさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。 ● moonさんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。

投稿: moonchild | 2006年11月 7日 (火) 09時05分

★マロピッピちゃん★マロちゃん双子でもいい感じだけど私が双子って濃いない????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 6日 (月) 18時49分

● 包み焼きハンバーグさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。 ● マロピッピさんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。 マグりん、高級食材やんか!!マロピッピも双子〈笑)マジ会いたい!

投稿: マロピッピ | 2006年11月 6日 (月) 16時58分

★けいにゃさん★ってシベリアってどこなの???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 6日 (月) 15時46分

★Tweetyさん★はい。。。がんばります。(_)でも双子の姉妹欲しい。。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 6日 (月) 15時45分

シベリアって、昭和の香りがしますねw

投稿: けいにゃ | 2006年11月 6日 (月) 12時25分

シベリアで重労働しているのかもしれませんね。そういう方に来ていただいて、仕事とは。。。やはりマグりんが全部すべきです。

投稿: Tweety | 2006年11月 6日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変ご迷惑おかけ致しております。。。 | トップページ | クエッションマークと絵文字。。。 »