« M......... | トップページ | 日曜日。。。。 »

2006年11月19日 (日)

表の顔裏の顔チェック。。。。

[関連したBlog]
 
★表の顔

出しゃばったり、前面に出るのをとても嫌う女性です。
少し人見知りなところがあるのでおとなしく見られがちですが、実は話好きで、好奇心が強いタイプ。性格にこれといったクセがなく、フワッとした感じで強い自己主張がないため、わりと人に好かれやすいほうだといえます。とても素直で従順な印象をもたれやすいのですが、その分面白みに欠けるところがあるのが難点。大きな夢や野心といったものはなく、変化を嫌い、平凡な毎日でもそれなりに楽しみを見い出す人です。辛いことや苦しいことがあっても、ひたすら忍耐あるのみ。決して投げ出したりはしません。恋愛は『自分にとって楽な相手』を求める傾向があります。




★裏の顔

人に何かしてあげることに生きがいを感じるタイプ。
そのため損得抜きで行動しがちなので、人望はあるけどあまりいい思いはしない可能性大。人の面倒をみていて、自分の足下に火がついたことに気が付かない、なんてこともありそう。なにかと『出来る人』のところに問題が集中するものですが「なんで私ばっかり忙しいの!」と、ヒステリーを起こすくらいなら、最初から引き受けてはダメ。かと言って「私がやらなきゃ誰がやる」なんて、意気込んで強さを前面に出しても『出るクイ』になるばかり。元々、人をあてにしないところがあるので、泣き言をいうのも苦手な人ですが、時には「姐御」を捨て、まわりに助けてもらいましょう。


「なんで私ばっかり忙しいの!」って思わないというか。。気づかない???から引き受けちゃうのかなあ。。。

泣き言をいうのも苦手..........んなことないなあ。。。あー!もういやだあー!ってよく叫んでます。。。。

それと。。。表の顔は当たってませんね。


|

« M......... | トップページ | 日曜日。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あらら。。。強そうね。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月19日 (日) 17時41分

moonはね 表が りーだーシップやて”!ちがうな〜〜〜(汗)裏がね大変身タイプ勉強なら努力しただけの成果が得られますが、人生は努力だけではどうにもならないこともありますね。 そんなときに「こんなはずじゃなかった」という失望感が一番強く現れるのがこのタイプ。今まで挫折しなかった人ほど、大きなダメージを受けて失意のどん底に。ところが「ここが正念場」とばかりにとことん悩んだ末、180°方向転換してしまう潔さも持っているのがあなたです。一流大学を出て、一流企業に入社したけど何だか違う。悩んだ挙げ句、大道芸人に、なんてこともありえます。しかも元々がんばり屋のあなた。変身後は、さらにパワーアップして上を目指します。挫折をバネにひとまわり成長し、夢を実現できる人です やて”!

投稿: moonchild | 2006年11月19日 (日) 12時28分

人になにかしてあげることが 生きがいなんじゃなくて もう なんか してくれてるもんな・・・・うん ヒステリーとか そんなんで マグ姉さま起こさないな〜〜〜”!表の顔ちがうね〜〜〜”!道頓堀タワー見る女おじさん・・・そっか〜〜そうだね”!ん?

投稿: moonchild | 2006年11月19日 (日) 12時24分

★Tweetyさん★なんかやな響き。。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月19日 (日) 09時32分

夢見る乙女ねええ。。当たってまへんな。道頓堀タワー見る女おじさんですわ。

投稿: Tweety | 2006年11月19日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M......... | トップページ | 日曜日。。。。 »