« 今日発売。。。。 | トップページ | 妻から夫へ。。。。 »

2006年11月23日 (木)

デスノート。。。。

今日は家族4人で『デスノート』を観に行きました。。。 何故かmoonちゃんが斜め前の席にいましたが。(爆)ストーカーかっっ!

あらすじ

デスノートを操る天才・「キラ」こと夜神月と、彼を追い詰めるもう一人の天才・L。ついに対面を果たした二人が完全臨戦態勢で挑む、息をもつかせぬ白熱の直接対決。緻密な計算に紛れ込む不確定要素、誰が握っているかわからない思いも寄らぬ”切り札”。ストーリーは、原作コミックにはない衝撃の結末へとなだれ込む!

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

キラ。。。藤原竜也くん(演技めちゃうまいです。)
L。。。。。誰だっけ??名前忘れた。。。
キラのお父さん。。。鹿賀丈史
Lの参謀。。。。。。。藤村俊二

こんな配役だったのですが。。。。

観終わったあとで。。。。
マグ『ねえねえ。。この役の中で誰が好きだったあ???
moon『Lーーーー!!!かっこ良かったあ!』(ああなんかGacktみたいな化粧してたなあ。。。)マグ姉さまは????』
マグ『そりゃあ!!!鹿賀丈史でしょ!!!(なかなかええ役でしたがな)ねえパパは???』
パパ『そりゃ「おひょい』さんやろう!
なんでやねん!!!チョイ役やん。。。。しかも藤村俊二を「おひょい』なんて言うのある年齢以上でないとわからんしー!

あの映画観て何人の人が「おひょい」さんが一番良かったなあ!って言うんだろう。。。。。(爆)

調子に乗ったパパさん帰りも「おひょい」ネタでノリノリやし。
パパ『こんな駐車場内では気つけて運転せなあかんで!おひょいっっ!!と人出てくるからな。危ないぞ。。。。
絶対この程度では笑いたくないけど。。。。ぷぷぷっっいかん!笑ってしまったマグりんでした。

パパ『やっぱりさあ。。。「おひょい」さんおひょいっっ!!としか出てこんかったけどあれで金ようさんもろてるんやろうなあ。。。
マグ『ぐぐぐぐぐっっぶっっっはっっっっははは!!!

デスノート観に行ったらおひょいさんに注目でっせー!

|

« 今日発売。。。。 | トップページ | 妻から夫へ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★捜査にかける 意気込みというか 生き様が 好きなの”!↑ えっ(*^_^*)い 生きざまですか。。。。^^;私もおじさんだからじゃないのよん。。。あのお父さんが正義とはこんなもんだ。って教えたでしょ?そこがポイントじゃんか。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月23日 (木) 21時19分

Lは 松山ケンイチくんです”!Lの顔じゃなくて 捜査にかける 意気込みというか 生き様が 好きなの”!ぱぱ〜〜〜〜〜””!もう 笑ったよ おひょいさん なんて この 日本でおひょいさん”!言う人 何人いるやろ””!りんりんが マグ姉さまの 好きな人は 1発であてた””!「おじさん 好きだから」PS ストーカー・・・ いえいえ まだまだ スカートくらいです・・・。 おもろくない・・逃げろ333333333333

投稿: moonchild | 2006年11月23日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日発売。。。。 | トップページ | 妻から夫へ。。。。 »