« 秋の味覚占い。。。。 | トップページ | 誕生日プレゼント。。。。 »

2006年11月25日 (土)

パイレーツオブカリビアーーーン!!

今日は、息子たちの学習発表会でした。
『パイレーツオブカリビアン』をマジックも入れて。。。『パイレーツオブカリビアーーーーーン!!』
ムッシュピエールってマジシャンが『トレビアーーーン』ってマジックしてますね。きっとあれパクってるんだね!さすが我が校先生方。。。やるね!

家の息子たちの役は敵同士の海賊役で生き別れの兄弟です。
戦いながら『どっかで会ったことあるような?』『ないような?』なんてお笑い系セリフもありウケてました。
最後は感動の抱擁シーンが。。。。(爆)

家によく来るYくんも芸人顔負けの転け方。。。
何回転けてたでしょうか。。。
でも彼はやっぱりプロに近いもんがあるくらい間の取り方がうまくて。。最後のフィナーレでの踊りのとき。。。。つい叫んでしまった私。。

マグ『Yーーーーーーっっっっ!!!!
あっ!!言っちゃった。

パパ『がははは!なに叫んでんねん!!Yのコンサートか!!』
マグ『だってえー!!めっちゃ大好きやねんもん!!!

めちゃくちゃおもしろかったでー!!!我が養護学校高等部学習発表会。
最高ーーーー!!!!

友情出演みたいな先生もいてはりました。

|

« 秋の味覚占い。。。。 | トップページ | 誕生日プレゼント。。。。 »

コメント

★moonちゃん★めっちゃおもしろいねん。。。その先生。。吉本の芸人みたいで。^^で今の長男の担任先生と仲良しなんだけど。『いつもM先生を温かく見守ってくれてありがとねー!』ってメールしてきはるねん。親みたい。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 23時04分

マグ姉さまず〜と いて〜〜〜〜”!やっぱ マグ姉さまの人柄だよ みんな 吸い寄せられる・・・・。去った先生からも 思われてほんと 素敵”!・・・寝不足・・・うぷぷぷぷ・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月25日 (土) 22時56分

★moonちゃん★子熊が入学する2年後も今のような雰囲気の学校だったらいいね!★そのためには親も先生盛り上げてあげてねー!!^^今朝早くこの学校を去った先生からメールもらったんだけど。。『今日学習発表会やね!息子たちにがんばりやー!って言うといてー!』って。ここにも1人影で応援してくれる人がいるなあ。と朝からご機嫌なマグりんどした。。。寝不足以外は。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 22時53分

ほんとに 驚いた 感動した みんな それぞれ ほんと 役あってた〜〜〜”!で Y^-----って 叫んだ時 「いいな〜〜Yくん・・・・・・」って あーたはそこかいっ””!MくんもHくんもYくんも ほんと 輝いてたよ〜〜〜〜””!子熊 ぼけ できるかな? あっ”!ふだんから ぼけてた(汗)

投稿: moonchild | 2006年11月25日 (土) 22時46分

★NAOパンダちゃん★先生もみんなで楽しんでる姿を見ると。。。そこはいい学校だよね。♪今日改めて思いました。今世間ではイジメの問題が多発してるけどここはイジメもなにもない純粋の世界なんだなあ。。。って。軽度障がいの子が重度障がいの子の世話をして進行なんかも全部フォローしながら作りあげてる劇を見せてもらうと。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 21時09分

面白そうですね!読んでるだけでみてみたくなりました!さすが関西・・・(笑)そんなお茶目な 台詞もあるんですね!ベースはやはり新喜劇?^^マグさんのおひねりが飛ぶのも 時間の問題??(笑)

投稿: NAOパンダ | 2006年11月25日 (土) 20時33分

★マロピッピちゃん★はい。。。(_)口が勝手に。。。。『Yーーーーーー!!!!(^0^)』って。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月25日 (土) 19時14分

えーっ!叫んじゃったのーっ!(爆)各学年才能豊かな先生が必ずいるってことかなー(^^)役者もバラエティー豊かやし(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年11月25日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚占い。。。。 | トップページ | 誕生日プレゼント。。。。 »