« わかりやすい男たち。。。 | トップページ | Yくんと息子たち。。。。 »

2006年11月30日 (木)

おうち占い。。。。

[関連したBlog]

★ しっかり者の社交家テラスハウス★ 


ボランティア精神溢れる博愛主義者。
人付き合いが上手。
粘り強く、おおらか。
集団の中で輝く人。



棟続きのテラスハウスさんは、素敵な社交家。バルコニーをお花で一杯にして、ご近所の人とも,楽しくおしゃべりーいつも優しく・明るくがモットー。
その輝きに魅せられて、いつも周りには、人が集まって来ます。カリスマ性や人をまとめる力もあります。
でも、内面は相当に芯が強く、自分の意見はしっかり持っているタイプ。だけど、だからこそ集団の中でも落ち着いて自分のカラーを出せるのでしょう。社会運があり、特に組織の中にあって、能力を発揮できます。


うーん。。。こんな感じでしょうか。。。
バルコニーのお花はすぐ枯らしてしまうのですが。


|

« わかりやすい男たち。。。 | トップページ | Yくんと息子たち。。。。 »

コメント

★moonちゃん★束縛されるのが嫌い。  逆境・試練に強い。  チャレンジ精神が旺盛。  本質的にはクール。 これ。。。。チャレンジ精神以外当たってまへんなあ。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 19時16分

マグ姉さま また お兄ちゃんと 同じだね・・・ん?弟なの? えっ”!(@@)moonはユニークな冒険家 トレーラー・ハウス   束縛されるのが嫌い。  逆境・試練に強い。  チャレンジ精神が旺盛。  本質的にはクール。

投稿: moonchild | 2006年11月30日 (木) 13時36分

★ちきぷーさん★あはは。。ほんとに。。。でこのコメント見て画像アップし忘れてることに気づきましたあ!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 10時03分

テラスハウス、何だかかっこいい…

投稿: ちきぷー | 2006年11月30日 (木) 09時32分

★Tweetyさん★お姉ちゃんちゃう!!!!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 09時18分

やっぱり同じや。やっぱりお姉ちゃんや。うううう。

投稿: Tweety | 2006年11月30日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかりやすい男たち。。。 | トップページ | Yくんと息子たち。。。。 »