« お祝いしよう! | トップページ | 痴漢話に盛り上がる。。。 »

2006年11月13日 (月)

友達。。。。

今日いっしょに食事したOといるときに実家の母から電話がありました。

マグ『うん。。そうそう。わかった。はーい。今となりにOがいるよ?』
母『え??なんで??』
マグ『11月生まれ同士でお誕生祝いのランチするねん。。変わってあげるね?
O『わあ!おばちゃんお元気ですかあ???うん。私は元気ですぅー!え??母ですか??元気にしてますけど年とったかなあ??はい。。。じゃあまたお元気でマグとちょっとご飯食べに行ってきまーす!』

なんか横で聞いてると。。。中学の頃と一緒だなあ。。。
友達っていいもんですよ。一番今の若い子たちに教えてあげたいかな?
おばちゃんになってもあの頃と一緒。。。。。

|

« お祝いしよう! | トップページ | 痴漢話に盛り上がる。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★私らもそのおかんの立場になっていくのねえー!!!(^99^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 19時10分

幼馴染とか小中時代の友だちとは「お母さん、お父さん元気にしてはる〜?」みたいな会話するようになったなあ、そういえばこの頃は(^^;マロピッピ達の両親達もそういう友だちの話は聞きたがるしね!

投稿: マロピッピ | 2006年11月14日 (火) 18時01分

★moonちゃん★「なんか あったやろ? メールから つたわるぞおおおお」やて”!↑ どんなメール送ってんねん。。。。^^;背景色黒とかにしてなかったあ????(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月14日 (火) 16時00分

moonは 逢いたくても すぐ逢える距離にいないから・・・淋しいけど・・。この間 メールしたら メールなのに 「なんか あったやろ? メールから つたわるぞおおおお」やて”!びっくりした〜〜〜”!ほんとに ひとりでもいいから 親友と呼べるひと みつかるといいな”!最近 変な食品売り付けで 疎遠になってた子が 心入れ替えてもどってきた。みんな よろこんでる 目を覚ましてくれて よかった〜〜〜#”!

投稿: moonchild | 2006年11月14日 (火) 11時49分

★ぱんだちゃん★そうやね。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 21時20分

うんうん・・・友達はいいよねえ・・・親に言えないことも友達だったら話せたり・・・・とかいろいろあったなあ

投稿: ぱんだ | 2006年11月13日 (月) 20時54分

★92っち★私は友達にはほんと恵まれてるよん。。。^^普通なら私に同情するようなこと言いそうな場面でも『それはマグがおかしいで』って言ってくれた友達がいて。(子供のことでね)そのときは『あんたは障害児育ててないからわからへんねん。』って心の中で思ってたけど今から思えばほんとにありがたい一言でした。そんな人たちに支えられてたからやってこれたんだと思う。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月13日 (月) 20時42分

中学時代の友達。92は最近は交流が無いです。。。(この先も付き合いたいってヤツが一人だけ居るけど)マグっちは良い友達もったね!最近の友達は社会人になってからの友達が多いかな。あ、でも、高校時代の友達は居るわ。

投稿: 92 | 2006年11月13日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いしよう! | トップページ | 痴漢話に盛り上がる。。。 »