« 手紙。。。。。 | トップページ | グレーもありじゃないかなあ???? »

2006年11月20日 (月)

がんばれ!!長男!

少し前に長男が好きなAちゃん(中3でひとつ年下)のお母さんとバッタリ会って話してるとき。

Aママ『HくんMくん元気にしてはる???高等部に行ったらなかなか会えないみたいやけど。。。
マグ『あっ!うん元気ー!!この間携帯買ってね。Aちゃんに長男が携帯買ってん!って言ったらしいんだけど。。へえ。。。で終わったらしくてちょっとガッカリして帰って来てた。番号とか聞いてもらえるかなあ?って思ってたみたいやねん。。。
Aママ『えー!!そうなん???きっと番号聞く。まで頭回ってないねん。。。。教えてくれたらお姉ちゃんに聞きながらだけどメールもできると思うんだけど。。。
マグ『あっいいの???じゃあ長男に伝えとくぅぅぅ。喜ぶわー!

で今日渡して来たそうです。。。。
携帯番号とアドレス。。

学校から帰ってきてからずっと携帯握りしめてるのは。。。。
待ってるの????

がんばれ!長男!!!!

|

« 手紙。。。。。 | トップページ | グレーもありじゃないかなあ???? »

コメント

★NAOパンダちゃん★そうよ。。。ナオさんにもいつか来るのよぉぉぉぉぉ!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月21日 (火) 08時29分

★春さん★おお!!青春。。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月21日 (火) 08時28分

いや〜ん♪甘酸っぱい香りが〜(笑)青春だわ!^^

投稿: NAOパンダ | 2006年11月21日 (火) 04時56分

あぁ、青春! (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2006年11月20日 (月) 23時15分

★moonちゃん★ぶひひっっ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 21時58分

きゃい〜〜〜ん 青い春と書いて 青春”!長男君 がんばれ”!〜〜〜〜”!メール 来たらいいにゃん るんるん♪

投稿: moonchild | 2006年11月20日 (月) 21時47分

★ぱんだちゃん★イヒヒ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 19時48分

いいぞお・・・・長男くん!!

投稿: ぱんだ | 2006年11月20日 (月) 19時43分

★マロピッピちゃん★むふふ。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月20日 (月) 19時19分

そうなれば・・・って思ってたけど、とんとん拍子でそうなったねえ〜(^^)v心配しなくてもそのうちくるでしょ!!

投稿: マロピッピ | 2006年11月20日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙。。。。。 | トップページ | グレーもありじゃないかなあ???? »