« 犯人はお前か! | トップページ | 赤のダウンベスト。。。。 »

2006年11月16日 (木)

ランチ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんの本日のランチはコンビニのサンドイッチ です!

●「コンビニのサンドイッチ」の方の運勢は、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。


あっ!!すみません!!!この間も中学のときの友達と会ってて車の停め方いちいち口出すから『もうー!うるさいなー!』って言ったら
『子供か!』って怒られました。だってうるさいんだもん。。。。。

|

« 犯人はお前か! | トップページ | 赤のダウンベスト。。。。 »

コメント

★moonちゃん★おしゃれ。。。。うううん。。。。その辺の若い子には負けまへん。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月16日 (木) 16時33分

はいは〜〜い 呼びました?お呼びで無い・・・・。ぐすん・・。 moonさんの本日のランチはうどん です! ● 「うどん」の方の運勢は、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。 う う うどん・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年11月16日 (木) 14時32分

★Tweetyさん★moonもあぶらのってまへんねん。。。。スリムやから。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月16日 (木) 11時38分

すごいドライですねん。moonちゃんのほうが、おいしおまっせ。

投稿: Tweety | 2006年11月16日 (木) 11時23分

★Tweetyさん★あぶらのってまへんのん????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月16日 (木) 10時00分

私より、チキンサンドのほうがおいしいです。

投稿: Tweety | 2006年11月16日 (木) 09時39分

★Tweetyさん★まちがえてTweetyさんを挟んでしまうかもしれませんので一応覚悟だけして来てくださいね。。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月16日 (木) 09時29分

お、ホットサンド、お作りになるんですか?今度呼んでください。

投稿: Tweety | 2006年11月16日 (木) 09時17分

★Tweetyさん★やきそば。。コロッケ。。。よろしおますなあ。。。。^^たまに家でホットサンドするんですがたまりまへんがな。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月16日 (木) 09時15分

私は個人的には、ツナサンドが好きです。でも、焼きそばサンドとかコロッケサンド、ハムカツサンドもよろしおますな。

投稿: Tweety | 2006年11月16日 (木) 09時13分

★Tweetyさん★個人的にはエビカツサンドが好きですが。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月16日 (木) 09時08分

何サンドなんやろね。

投稿: Tweety | 2006年11月16日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人はお前か! | トップページ | 赤のダウンベスト。。。。 »