« あれ??? | トップページ | 私の前髪作ってきましたあ!! »

2006年11月 8日 (水)

く くっさーーー!!!!

今日はボラに行ってる小学校で校内音楽会があり行きました。
近所なものでぱんだちゃんに真ん中の休憩時間前にメールをもらいその頃目がけてゴーゴゴーー!!

あっそうそう。。。ヴェルサーチ入りアトマイザーカバンに入れてたっけ。
ゴソゴソっ
キャップはずそうとしたら根元からはずれちゃって。。。
あああああああああ!!!
香水かぶりました。腕いっぱい。。。

く くちゃいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
どうしよう。。。。
咄嗟に私がとった行動とは。とにかく匂いを後ろの方にと思ったのか。腕にいっぱいついた香水おしりにゴシゴシっっっっ
そして足元にもゴシゴシっっっっっ

でも。。。。でもぉぉぉぉ。。。。くっせーーーー!!!

ぱんだちゃん見つけたけどこの臭さ申し訳ないから後ろの入り口付近(風通しのいいところ)にひっそり立ってました。
今日私の近くにいた人臭くてごめんなさい。

音楽会はとっても良かったです。。
なかでも体が自然に動いてたおさげちゃんとマルコメくん!あの2人は今後なんの心配もいらない感じだなあ。。。。すくすくのびのび大きくなあれ!

|

« あれ??? | トップページ | 私の前髪作ってきましたあ!! »

コメント

★ぱんだちゃん★体育館の入り口で匂い検査あったらまちがいなく引っかかっております。(T_T)パパにそんな奴聞いたことない。って言われた。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 9日 (木) 08時56分

匂いの強い人は・・・ちょっとおお・・・・そんなに匂ってたの?? ぱんだのところまでは匂ってこなかったよ!!

投稿: ぱんだ | 2006年11月 8日 (水) 23時07分

★moonちゃん★顔 真っ赤っかになってたけど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 8日 (水) 22時46分

moonが 嗅がせて もらった時は めちゃんこ いい匂いで 倒れそうだった・・。でも がばっと 減っちゃったの?かな?(T-T)

投稿: moonchild | 2006年11月 8日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ??? | トップページ | 私の前髪作ってきましたあ!! »