« 学習発表会の準備。。。 | トップページ | 心はオープンだけど。。。。 »

2006年11月 4日 (土)

あっれま。。。。。

先日 長男が調子悪くて学校まで迎えに行ったときのことなんですが
保健室で寝ていた長男の所へ行き先生に様子をお聞きして息子を連れて帰ろうと。。。
マグ『すみません。。お世話になりました。。』
先生『いえ。お大事に。。。

扉を開け廊下を歩いてると
長男『お母さん。。気持ち悪くなったらあかんからビニール袋もらって来るわ』
マグ『そ そうやね。。。』

コンコンっっっ(ノックする長男)
先生『はい』
長男『失礼します』
先生『どうしたん??』
長男『気分悪くなったらあかんからビニール袋ください』
先生『あっはいはい。。。これでいいかな?』
長男『ありがとうございます。』

長男『失礼しました』(一礼)

えええええええええええええ!!!!
あんただれー?????どこの子????家の子ー?????
家ではクソババアー!とか言うくせに。。。。
なんなの??これじゃ私立のおぼっちゃま(ここは養護学校)ちゃんと先生に教えてもらってるんやね。

|

« 学習発表会の準備。。。 | トップページ | 心はオープンだけど。。。。 »

コメント

★お痔痔★おかんのまねしたらあきまへんへあら?なにをおっしゃってるのかしら。。。このお痔痔。。(ーー;)いやですわ!オーッホッホッホッホ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 8日 (水) 16時23分

さすが、ええとこのお子さんひんがでてますがな・・・育ちはだいじでっせ・・・おかんのまねしたらあきまへんへおぼっちゃまたち・・にん

投稿: お痔さん | 2006年11月 8日 (水) 10時27分

★moonちゃん★そうだすな。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 22時40分

さすがっ”!長男君 学校で びしっ”!と 頑張ってるんだにゃ〜〜”!いいやん だから 家では くそババーでも・・・・。って そっくりそのまま moonに 言いたい(爆)(りんりん家で ぶすぶすしてもいいやん 学校でしてないから#”!・・・と)子供達 自分の世界で頑張ってるんだにゃん”!

投稿: moonchild | 2006年11月 4日 (土) 22時18分

★マロピッピちゃん★ああ。。やっぱり教わってるのね。でも大事なことだよね。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 21時26分

具合悪いのにエライエライ!お兄のグループではやってたよ、入退出の挨拶練習を、実技で!(笑)こちらは残念なことに全く身についておりませんがー(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年11月 4日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習発表会の準備。。。 | トップページ | 心はオープンだけど。。。。 »