« 合い言葉は。。。。ヒヒーーーーンっっっっっ | トップページ | 16歳。。。。。 »

2006年11月18日 (土)

豆腐占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは絹豆腐 です!

●絹豆腐さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

●マグりんさんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。

 東京タワーだって????おーーーーーい!!!私はここだよぉぉぉぉ!!!大阪よー!!

|

« 合い言葉は。。。。ヒヒーーーーンっっっっっ | トップページ | 16歳。。。。。 »

コメント

★顔っち★昨日、東京タワー近くで夕食をとりましたが。。。 (ΘΘ)ρが運命の人では??? 違うと思いまーーーーーーす!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 16時14分

(ΘΘ)ρさんはいなり揚げ です! ● (ΘΘ)ρさんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。昨日、東京タワー近くで夕食をとりましたが。。。 (ΘΘ)ρが運命の人では???

投稿: (ΘΘ)ρ | 2006年11月18日 (土) 10時11分

★Tweetyさん★。。。。。。。。。。(ー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 09時08分

牧場にいる牛かなああ。胸がドデエエエエエンとしていて、moonちゃん、乳搾り。

投稿: Tweety | 2006年11月18日 (土) 09時03分

★moonちゃん★ぼ ぼ 牧場。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 08時11分

● moonさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。 moonのむねみたいに・・・薄い・・・・うすあげ・・(T-T)

投稿: moonchild | 2006年11月18日 (土) 08時07分

わあ マグ姉さまとTweetyさん また 同じ・・おじさん仲間〜〜♪(^^)moonさんは薄揚げ です! ● 薄揚げさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

投稿: moonchild | 2006年11月18日 (土) 08時07分

★Tweetyさん★遅いーーーーーーーー!!!!ってありがとうございました。(^_^)v琵琶湖のほとりじゃでえ。日本昔話しでも始まるのかと。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月18日 (土) 07時45分

わての運命の人は琵琶湖のほとりじゃでえ。あ、時差の関係で、誕生日を一日間違えていた。昨日だったんだ。遅くなったけど、お誕生日おめでとうございました。

投稿: Tweety | 2006年11月18日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合い言葉は。。。。ヒヒーーーーンっっっっっ | トップページ | 16歳。。。。。 »