« 簡単携帯。。。 | トップページ | イントネーション。。。。 »

2006年11月23日 (木)

ファミレス占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは温野菜サラダ タイプです!

●温野菜サラダさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。また、育ちの良さを感じさせるような柔らかな身のこなしと性格の良さを漂わせています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

●マグりんさんのラッキーシューズは、ビーチサンダルです!

大阪北新地で店でも開くかなあ。。。

|

« 簡単携帯。。。 | トップページ | イントネーション。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★毎日モミモミしてるとしてません!!!!(キッパリ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月23日 (木) 22時11分

moonちゃん、毎日モミモミしてると、マグりんのようにドデエエエエンとなるでえ。マグりんもそうしたそうやでえ。だんだん、おじさんバーらしい会話になってきたでえ。

投稿: Tweety | 2006年11月23日 (木) 21時49分

★moonちゃん★そんなこと聞いてない。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月23日 (木) 21時14分

きゃっ””!は は は はい””! 貧乳ですが 頑張ります(^^;)

投稿: moonchild | 2006年11月23日 (木) 20時45分

★Tweetyさん★おおっ!!ひとりゲット。。。。moonー!!がんばってー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月23日 (木) 20時15分

moonちゃんいるんだったら、新宿二丁目のバーたたんで、毎日行っちゃう。

投稿: Tweety | 2006年11月23日 (木) 19時41分

★moonちゃん★客引きかい???^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月23日 (木) 19時39分

お店開く時は 呼んでください”!パシリやります””!

投稿: moonchild | 2006年11月23日 (木) 17時59分

moonさんはクラブハウスサンドイッチ タイプです! ● クラブハウスサンドイッチさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。 ● moonさんのラッキーシューズは、上ばきです!

投稿: moonchild | 2006年11月23日 (木) 17時59分

★Tweetyさん★おじさんBARってなに????ママもおじさん。。客もおじさん。みんな仲良く『おじさんBAR??』きゃはは!!なんか歌みたいー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月23日 (木) 08時05分

育ちの良さを感じさせるような柔らかな身のこなしと性格の良さを漂わせています。ほんまかいな。おじさんバーやったら、儲かるでえ。

投稿: Tweety | 2006年11月23日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単携帯。。。 | トップページ | イントネーション。。。。 »