« 私の前髪作ってきましたあ!! | トップページ | オーナーの方針。。。。 »

2006年11月 8日 (水)

キャラナビ占い。。。。

[関連したBlog]

気どらない黒ひょう

今日のあなたの運勢
ちょっとごぶさただった友達と会うと運気アップ。昔話で盛り上がった中から、これからの自分の進む方向を見つけられそう。友達の相談にも乗ってあげるとさらに幸運を呼ぶでしょう。気分はウキウキなので、忘れ物をするなどのうっかりミスをしそう。ひとつひとつ確認してね。

あなたの本質
あなたは、豊かな情緒と母性愛にあふれた包容力を持つ女の子です。自分に甘えることなく人に優しく献身的。人や環境に対して警戒心があまりなく、自分を大胆に表現して体当たりの人生を歩む情熱家です。一度決めたことには周囲の批評なんか気にせず一直線!押しが強すぎる印象もあるけど、駆け引きできるタイプではありません。ただ、過剰すぎる自信が向こう見ずに映ることもありがち。時には謙虚に反省して計画を見直すことも心がけましょう。また、あなたは美的感覚や色彩センスに優れているので、それを活かす仕事につくといいかも。

適正・適職
 自分に向かない仕事には興味を失う傾向がありますが、与えられた仕事をやり遂げる責任感は強く、上司から信頼されます。若いうちは何かと苦労が多いですが、芸術的センスに優れているので、その分野の仕事で才能を開花させることが出来るでしょう。

インテリアデザイナー、インテリアコーディネイター、ファッション関連、イベントプロデューサー、作曲家、作家、歌手、美容師、カメラマン、ルポライター、評論家、情報産業、ラサリーマン、公務員、弁護士、貿易業務

警戒心がなく大胆に表現。。。あはは!!その通り!
駆け引きは最近大人になってできるようになったかも。


|

« 私の前髪作ってきましたあ!! | トップページ | オーナーの方針。。。。 »

コメント

★moonちゃん★私が楽天的にしてあげよう。。。。ぷぷぷっ(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 9日 (木) 08時54分

適正・適職 組織をまとめていく統率力はとくにありませんが、権威や権力には迎合しないので、部下や後輩からは慕われます。また、独創的な企画力はありませんが、緻密な作業や与えられた仕事を着実にこなす能力に長けているので、技術職に向いています。 コンピュータ関連、服飾メーカー、機械技師、写真技術者、印刷業、出版業、脚本家、アナウンサー、農場経営、政治家、検事、判事 トラ 楽天的・・・になれたら いいにゃん

投稿: moonchild | 2006年11月 8日 (水) 22時49分

楽天的な虎 あなたの本質あなたは、くったくのない明るさを持った無邪気で素直な女性です。見たこと聞いたことをそのまま信じてしまい、だまされたり、利用されやすいのがたまにキズ。カンや洞察力は鈍いほうだけど、冷静な判断力を持った人です。マイペースで悠々とした態度は、初対面の人にはチョット気どった風に見られるかも。でも、誠実で面倒見が良く、大きな包容力はあなたの魅力!他人の世話に追われて自分を見失ってしまうこともあるくらいです。多くのことを成し遂げますが、エネルギーが散漫になると、目標が達成出来ないことがあるので要注意!

投稿: moonchild | 2006年11月 8日 (水) 22時48分

★Tweetyさん★あはは。。。^^ はいっっ^^昨日も夕方のレッスン中に玄関まわりの枯葉を掃除しだしはって『溝まではできなかったあ。』なんて言いはるからきっと気にしてはるんだな。と思い今朝溝掃除しときましたがな。(_)んなもんで朝のブログアップができまへんでした。^^;この季節がまたやってきたあ。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 8日 (水) 22時26分

駆け引きは最近大人になってできるようになったかも。義理のお母様のお陰ね。

投稿: Tweety | 2006年11月 8日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の前髪作ってきましたあ!! | トップページ | オーナーの方針。。。。 »