« 終了!ですか?? | トップページ | 自分の居場所。。。。。 »

2006年11月26日 (日)

海苔占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたは『海苔茶漬け』タイプです。

あなたは隠れた才能の持ち主で、海苔茶漬けの様にサラサラと、直感や勘もするどく、理屈よりも直感を大事にするタイプです。しかもその直感が当たることが多いです。
外見から受ける第一印象は、控えめで温厚な明るい人というイメージですが、実はその穏やかな外見からは想像もつかない程の、勝ち気さと精神的な強さを内面に秘めている人でもあります。
根本的にとても器用で、さまざまな方面での才能に恵まれている人です。多才さ故に何でもそこそここなすけれど、“これだけは誰にも負けない”といったスペシャリストではなく“器用貧乏”と言った方がいいかもしれません。
また失敗してもパッと気持ちを切り替えられる楽天的なたくましさも、あなたの魅力の一つと言えるでしょう。

恋愛はとにかくムード重視で、顔で相手を選ぶタイプじゃないけど、ちょっと肩書きには弱い。優しく情熱的で気がきく人に弱く、好きになった相手をとても大切にします。心の結びつきを大切にするロマンチストな人。失恋したりした時の落ち込みはとても激しいです。


理屈よりも直感。と失敗してもパッと気持ちを切り替えられる楽天的なたくましさ。とここは当たってますぅー!よっしゃ!次いってみようー!なもんで。。。

顔で相手を選ぶタイプじゃない。。。ぷぷぷぷっっ!
確かに。。。。

|

« 終了!ですか?? | トップページ | 自分の居場所。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★これは。。。当たってるねえー!!(^0^)vで マグ姉さまが上手に 泳がしてる? 何考えてるかなんでもわかります。。。。。霊感師かっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月26日 (日) 15時13分

うんうん パパさん 渋いです・・・。で マグ姉さまが上手に 泳がしてる? マグ姉さまのこと 好きなんだろうな〜〜〜と 想いましたです はい”!あなたは海苔ふりかけの様に、どんなキャラにも合わせられるので、愛嬌があり上司などにかわいがられる、とってもとってもかわいいタイプです。根本的に自分にどんな才能があって、自分のどこをどう“見せて”いけばいいのか知っている人です。常に自分の世界を持っている、ロマンチストで 何事にも積極的で、なぜか根拠のない自信を持っているから、何にでも積極的にチャレンジし、吸収するのが大得意です。恋愛に対してはシャイで保守的。受け身なので相手に告白できず横取りされるなんてことも。

投稿: moonchild | 2006年11月26日 (日) 15時10分

★Tweetyさん★その操縦法もやっと会得しました。^^ツボはわかりましたからね。。。。。ここ押したら気持ちいい。って(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月26日 (日) 08時58分

ただ家のおっちゃんは超わがままで自己中なもんで操縦に苦労しますそうは言いながら、うまく操縦しているのがマグりんやろな。

投稿: Tweety | 2006年11月26日 (日) 08時50分

★Tweetyさん★ここだけの話し。。。昔より今の方がいい感じになってますねえ。。。(^0^)なんといっても男の人はいいですよ。年を重ねて渋みも出るし。ただ家のおっちゃんは超わがままで自己中なもんで操縦に苦労します。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月26日 (日) 08時43分

顔で相手を選ぶタイプじゃない。。。ぷぷぷぷっっ!ご主人はどないなんやろ。

投稿: Tweety | 2006年11月26日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了!ですか?? | トップページ | 自分の居場所。。。。。 »