« あっれま。。。。。 | トップページ | あなたはなにキャラ???? »

2006年11月 4日 (土)

心はオープンだけど。。。。

関連記事

次男くんに心はオープンにしといてな?って言われたけど

早速今日かいーーーーーーっっっっ!

次男『お母さん。。やっぱり。。。僕も携帯欲しい。。。
マグ『もうー!!!何回も昨日聞いたやんかー!
次男『ごめん。。。。

てなわけで今日は次男くんの携帯を買いに。。。
お店のお兄ちゃんにもきっちり覚えられてるやん。
お兄さん『あっ昨日の双子ちゃんの。。。
マグ『すみません。。。やっぱりこの子も欲しいらしくって。。長男と同じのがいいようなのですが。。。』
お兄さん『はい。ありますよ。』

お兄さん『ではありがとうございました。メールガンバッてね!
次男『はいっっっ!!

店から出ると
次男『お母さんMに電話したい。。。
マグ『はい。これね。Mの番号登録しといたから。。。』

次男『もしもーーーーーし!!!Mーーーーー!!!!
マグ『ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!声でかいねんー!!
次男『ごめんっっ
マグ『はあ。。。。

声の音量から教えないと。。。。。

|

« あっれま。。。。。 | トップページ | あなたはなにキャラ???? »

コメント

★moonちゃん★儲かりまっかー!!!ボチボチでんなー!!ってね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 22時39分

携帯のとき 誰でも 声でかくなるよね”!(爆)もしもし〜〜”!きこえてる??みたいな(汗)自分では こそっと 話してるつもりでも だんだん 話しこむと でかくなってる(爆笑)

投稿: moonchild | 2006年11月 4日 (土) 22時23分

★マロピッピちゃん★私は返事せんから『もしもーーーーーーし!!』って言ったのと菓子パン口に入れたとき携帯鳴って ングクックになっただけやん。^^緊張したら声小さくなるよん!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 21時25分

★92っち★息子たちの買いに行って見てきたんだけど。。。まだ発売になってないので欲しいーーーーーーー!!!!のあったあー!!!ピンクの。^^彼女は欲しい欲しいって思う時には縁がなくてええーーーい!!じゃあくさいー!!って思ったときにできるよ。★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 21時23分

次男君、一日時間差だけでもすごいわー!マロピッピだったらその場でやっぱり欲しい〜になるなー(笑)緊張すると大きくなるのよ、声(笑)マグりんも経験あるじゃろ?!

投稿: マロピッピ | 2006年11月 4日 (土) 21時21分

あの小さな電話で通話できるっていうのが信じられないのかな?ついつい大きい声になっちゃう気持ち解るな(^O^)メールも通話も、慣れれば大丈夫さっ!92もそろそろ新しい携帯が欲しいなぁ。。。(彼女はもっと欲しいのだっ!!!)

投稿: 92 | 2006年11月 4日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっれま。。。。。 | トップページ | あなたはなにキャラ???? »