« 懐かしいバッグ。。。。 | トップページ | 大変ご迷惑おかけ致しております。。。 »

2006年11月 5日 (日)

お持ち帰り。。。。

午後からお買い物に出かけたのですがふと頭に浮かんでしまったのです。
『そうだ!!ミニストップのベルギーチョコソフトお持ち帰りできたっけ?』って。
長男はまだ一度も食べたことないし家で次男と留守番してるし買って帰ってあげよう!って。。。。

サササっと買い物済ませ。。。いざ!ミニストップへゴーゴゴー!!

マグ『あのう。。すみませーん!ベルギーチョコソフトお持ち帰りできますかあ?
店長さん『はい。できますよ。』(やった!)
店長さん『お時間どのくらいかかりますか?』
マグ『20分くらい?
店長『うーーーーーん。。。。20分はダメかなあ。。。溶けちゃいますねえ。。。。』(いやだ!持って帰るのー!!!)
マグ『15分かも???』(かもってなんやねーん!)
店長さん『あははは!15分でもねえ。。。台に乗っけて上からカップ乗せるだけなんでねえ。。。もしよろしければここでちょっと冷凍庫に入れて固めましょうか??味悪くなるかもですけどねえ。。。』
マグ『10分なら???』(貴様!どんな運転する気だーーーーー!!!)
店長さん『がはははは!!最初に言われたのの半分なってますやん。
マグ『いいです!ガンバりますっっっっ』(なにをや?)
店長さん『いいですか??じゃあちょっと固めにしておきますね!

ベルギーチョコソフト持ったマグりん車に向かって走りますっっっ!!!
車のエアコンギンギンに冷やしてちょうど風があたるとこらへんにソフトを置いてっと。。さあ走るぞーーーー!!!!!

行くぜっっっ!!!マグりん!!!!!
ブゥゥゥゥゥゥゥンンンンン。。。。。

なんか寒いっっっ
もうちょっとよ!我慢しなさい。。。ブルブルっっっブルブルっっっ

おおおっっっっ!!到着!!!!セーフ!セーフ!!
溶けてません!!
でも私。。。。唇真っ青じゃんかあ。。。。

あほや。。。。。

|

« 懐かしいバッグ。。。。 | トップページ | 大変ご迷惑おかけ致しております。。。 »

コメント

★お痔痔★ムフフ。。。ウフフ。。。。ヘヘヘ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 8日 (水) 16時23分

でましたでました ついに、お持ち帰りまでになりましたか。 ちょくちょく、ソフトねたがおましたが そないに、おいしいもんなら さがして、食べてみますばい。

投稿: お痔さん | 2006年11月 8日 (水) 10時23分

★マロピッピちゃん★ほんまにやってたらな。^^10分では無理だわさ。。。どんな運転しても^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 6日 (月) 18時51分

20分の道のりを10分に縮めたなんて信号無視にスピード違反か!(爆)命がけのチョコソフト、ありがたーくいただかんとね!

投稿: マロピッピ | 2006年11月 6日 (月) 17時04分

★michikongさん★あはは!おいしそうでしょ???^^コーンの下までビッシリクリーム入っててめちゃうまです。でチョコもいいけどバニラもgood!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 6日 (月) 08時21分

★もとやん★もうー!!もとやんもかー!!(ーー;)そうなんですぅー!(_)ファミマやローソンいっぱいあるのにミニストップってこの辺あんまりないのん。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 6日 (月) 08時19分

ベルギーソフトチョコ、見てきたよ〜ん。めちゃめちゃおいしそう。 チョコがおいしいだよね。

投稿: michikong | 2006年11月 6日 (月) 05時19分

お持ち帰りって・・・ タイトルに期待してしまった。(^^;でももっと近くにミニストップないのですか〜?

投稿: もとやん | 2006年11月 5日 (日) 23時41分

★92っち★笑うな!(ーー;)わたしゃ必死だったのさ!よくあるのさ!こうと思い込んだら命がけ!(あほやん。。。。。(_))うん!長男 絶賛してた。(^_^)vあの顔見たくてやっちゃうのよねえ。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 5日 (日) 20時26分

ぎゃはははっ(^O^)唇真っ青!!ベラのムチは痛いよっ☆(意味不明)ベルギーチョコソフトの美味しさは最高だよね!長男君。喜んでくれたかな??

投稿: 92 | 2006年11月 5日 (日) 20時23分

★花ちゃん★だろうね。。。。(ーー;)ってコメントそれだけかーーーーーー!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 5日 (日) 20時22分

お持ち帰りなんて書いてあるからどこかに酔い潰れた女の子でもいたのかと・・・

投稿: 花火星人 | 2006年11月 5日 (日) 20時07分

★あちゃひなさん★あはは^^;そうか。じゃあ私もマック試してみるねー!!(^0^)ありがとう!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 5日 (日) 19時40分

この前、まぐりん おすすめのミニストップの冬限定ソフト食べたよ。ずっと気になっていたので わざわざ私はマックの新しいソフトの方がいいかな今度 ベルギーチョコ食べてみるね。マックの新しいシリーズは、オレオクッキーやチョコチップが入っているカップのソフトと、ソフトにフルーツソースが入っているパフェとソフトクリーム。

投稿: あちゃひな | 2006年11月 5日 (日) 18時45分

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 5日 (日) 17時07分

★moonちゃん★10分では帰ってないよん。。たぶん^^;でも寒かった(T_T)で次男たらバニラしかいらん。って言うからおばあちゃんにあげた。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 5日 (日) 17時05分

あのぉ・・・その、ベルギー何とやらって命かけてまでも食べさせたいおいしさなんだ。写真見たかったな・・・。

投稿: michikong | 2006年11月 5日 (日) 15時35分

な な なんて 感動小説・・ちが#””! 実体験””!優しいな^〜 でも どんな 運転したの〜〜〜〜”!(爆)10分で あそこから 到着したん?しかも 途中moonに道教えてくれながら・・・。ああ〜〜女神様だね”!よろこんだでしょ? Mくん 愛が いっぱい 詰まってるうううう”!moonも また 頑張って いくじょおおおお”!

投稿: moonchild | 2006年11月 5日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいバッグ。。。。 | トップページ | 大変ご迷惑おかけ致しております。。。 »